こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Word in メールアドレス
NUMCW-#368293
NAME←NEED←
DATE2006/06/29 19:38

携帯のメールアドレスを変更しようと思っています。

B'z関連の言葉を「さりげなく」入れたいのですが、
皆さんのアドレスになにか入っている単語などありますか?
また、オススメの単語などあれば教えていただきたいです。
自分のメールアドレスの一部になっていることばを挙げる場合は、差し支えなければで結構です。

よろしくお願いします。
葉浩志
おきまりは178を入れる!!べたですみません・・・
CW-#368296 rei 2006/06/29 20:27
ebzkはbzとrockを掛け合わせました。
私はsnowとhomeが好きなので
snow.home-rbzk@
CW-#368298 よーい 2006/06/29 20:32
自分は下の名前が松本さんと同じなんで、自分の意味を持ちながらtakを使ってます。後は、「愛の怪人として生きる」みたいな感じの英文を入れてますね(笑)
CW-#368300 WHITE 2006/06/29 21:07
私は、最初は「b_」で始まり、最後は「_z」でしめてます♪間には自分の好きな数字と単語入れてます!
CW-#368302 サン 2006/06/29 21:44
自分は携帯メール、ヤフーメールはツアー名ですね。
CW-#368308 メールアドレス 2006/06/29 23:07
bzのbとzをいれてま〜す♪
好きなワードほど忘れない
CW-#368310 ブルー 2006/06/29 23:27
私はコンサート題名いれてます!! だから年に1回は変えています☆
CW-#368317 BETTY 2006/06/30 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved