こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山口市民会館
NUMCW-#368303
NAMEいなばな。
DATE2006/06/29 21:48
チケットは持ってないのですが・・・
せめてツアートラックの写真だけでもと思い、
鳥取から遠征しようと考えています^^;
ツアートラックの写真を撮ることはできるでしょうか?
また周辺の駐車場について教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
横須賀の場合ですが、駐車場があまり広くないせいか、
横須賀芸術劇場には駐車していませんでした。
でもライブが終わったあと少しして、ツアートラックが現れて中に入っていきました。
一瞬だったので、皆さん慌てて携帯で撮っていましたよ。
積み下ろしだけは劇場内の駐車場でしたと思われます。
それ以外はというと、私のB'zファンではない友人が海沿いの道路に止まっているのを見たそうです。
会館の駐車場の規模に寄りそうですね。
CW-#368316 すかっこ 2006/06/30 01:31
元山口県民です

山口市民会館にはほとんど駐車場が無かったように思います
しかし駅前という事もあり、市営の駐車場が周辺にあります。市民会館の近くだと、市民会館を右手に見て右折すると右手に駐車場があったように記憶してます。(ザビエル公園・市役所に向かう形)

道路の上に市営駐車場の案内図パネルがいくつかあると思いますので、それを参考にされたほうがいいと思います
CW-#368351 ういか 2006/06/30 17:36
すかっこさん、ういかさん、丁寧なお返事ありがとうございます(^-^)
ツアトラの写真は、微妙なところですね・・・
とにかく行ってみようと思います!
CW-#368400 いなばな。 2006/07/01 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved