こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「・・・としても」の歌詞
NUMCW-#368305
NAMEen
DATE2006/06/29 22:27
「ゆるぎないものひとつ」の中に、「・・・としても」という詞があります。稲葉さんらしい詞です。以前どの歌の中で聞いたか忘れてしまいました。気になって仕方がありませんので知っている方、教えてください。
葉浩志
ぱっと思いつくのは 稲葉さんソロの

『Overtuer』 ありえないとしても〜

でしょうか。。。ほかにもたくさんありそうですね!
CW-#368306 vivi 2006/06/29 22:34
すみません!訂正です。
『Overture』の間違いでした↑
CW-#368307 vivi 2006/06/29 22:36
「だったらあげちゃえよ」の中に
”ベタボレしていたとしてもね”
ってありますね〜。
CW-#368309 のーま 2006/06/29 23:12
あまり歌詞覚えてない人間なので確証ないですが
OCEANに「〜ったとしても」ってあった気がします。
勘違いだったらスミマセン。
CW-#368327 シュール 2006/06/30 10:55
皆さん、ありがとう。
B’Zの曲と稲葉さんの歌詞と声が大好きです。ずっと応援します!
CW-#368469 en 2006/07/01 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved