こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z号!?
NUMCW-#368311
NAMEぷう子
DATE2006/06/29 23:36
7月2日鹿児島10:50発、奄美大島行きの飛行機が満席になっているのを見て「これは全員ライブに行く人だ!!」などと馬鹿なことを考えてしまったのは私だけでしょうか??でもほとんどファンの人ですよね。
なんか機内楽しそう・・・。
葉浩志
確かに。
座席数36席ですからねぇ。
全員ライブに行く人という可能性もありうる。
もし全員がライブ参加者だったら・・・機内は一体感が生まれることでしょう(^^)。
CW-#368312 norihei 2006/06/30 00:16
水を差すようですが、この便は福岡からの乗り継ぎが良いこともあって、
この日に限ったことではなく他の日でも人気の便ですよ。

でもでも、確かにこの日はB'zファン率は高いとは思います。
隣の人ももしかしたらB'zファンかも?って考えると楽しいですね。
CW-#368313 比呂 2006/06/30 00:29
>noriheiさん、
座席数なんですか!?
これではライブに行きたくても席が無いということも
大有りですね。飛行機か船でしか行けないところは
奄美に限らず、チケット無くても先に交通の便確保が
必要ですね(+_+)
CW-#368315 splash 2006/06/30 01:29
noriheiさん、比呂さん、splashさん、ありがとうございます。
比呂さんの言われているように普段から人気の便ということもあるんですね。ライブのことで頭がいっぱいで、「満席=全員B'zファン」と単純に考えてしまっていました(^^;)。
>noriheiさん 一体感が生まれた機内はどんな感じになるんでしょうね。私は別の便で行くので確認できないのが残念です。
>splashさん
ライブのチケットを取る前に宿泊先とか交通手段の確保をする方もいらっしゃると聞いたことがあります。

長々と書きましたが明日奄美に参加される方、楽しみましょう!!

CW-#368444 ぷう子 2006/07/01 09:41
今日、同時刻の便にて奄美入りしました!
本当に36席で、見たところ、半分は絶対にライブ参加者のようでしたね!
もちろん、満席でした(^o^)丿
CW-#368457 sinmama 2006/07/01 16:10
sinmamaさんありがとうございます!!
やはりファンの方が多かったんですね。
私は鹿児島行きではないんですが、帰りの飛行機がファンらしき方が多かったのでびっくりしました。ビニールバッグを持っていたりTシャツを着ていたのですぐに分かりました。
CW-#368589 ぷう子 2006/07/03 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved