こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東MAXのラヂオに
NUMCW-#368325
NAME稲葉浩志朗
DATE2006/06/30 10:22
昨日、たまたまラジオをかけたら今週1週間、ニッポン放送の22時からやってる「東貴博の日本全国ラジベガス」にB'zが録音ですけど出演してるではありませんか・・・!!昨日は『失恋』をテーマに話されてました。どなたか月曜から水曜までの内容をお教えください。
葉浩志
私も昨日初めて聞きました!(数日前にココで情報があったので)稲葉さんモテたいって・・・B'zの出演するラジオ放送を始めて聞いたので意外とよくしゃべるな〜と思ってニヤけながら聞いていました。この放送を聴くまで今までラジオをほとんど聴いたことがなかったので一時間近くプレイヤーと格闘したのですが、苦労したけど聞けてよかったです♪その前の内容は聞いてないけれど合コンしたいとかって言ってたんじゃなかったですかね!?
CW-#368332 クレオパトラ 2006/06/30 12:23
え〜私は月曜から聞いていたものです^^;簡単ですが説明させていただきます。
月曜日のテーマ「松本さん・・エコ」
環境に良いことについてごみを分別したり、(個人的には)煙草を吸わない事、社会のルールに則っていきたいとおっしゃってました。食べ物の話になるとハンバーグやとんかつなど子供が大好きなメニューが好きと言っていましたが太りやすいので食べたいけれど我慢しているそうです。稲葉さんはステーキにはまっていると答えて東さんに「高校生みたいだなぁ」と、つっこまれていました。火曜日、水曜日はまた下に書きたいと思います(迷惑だったらすみません/汗)
CW-#368348 miki(・ω・)/ 2006/06/30 16:57
>クレオパトラさん
>miki(・ω・)/ さん

ありがとうございます。

へぇ〜エコかぁ!ゴミの分別とか稲葉さん、松本さんもやってるんだねぇ。迷ったりしてないのかな(笑)

miki(・ω・)/ さん、火曜、水曜もお願いしますm(__)m
CW-#368349 稲葉浩志朗 2006/06/30 17:10
火曜日のテーマ「稲葉さん・・マニア」
昔は切手収集やライダーカードを集めていて最近は
何も集めていないそうです。実家に帰るともしかしたら切手シートがあるかもしれないと言っていました。
東さんに「秋葉とか行きます?」と聞かれて松本さんが用事があればねぇ〜と言い、東さんが「用事はやっぱりアイドルの・・・」と言ったところで「いやいや
電化製品などですよ」と笑いながら即答していました
東さんが「吃驚しましたよ、用事ってまさかAKB48とか思って」と言って皆笑ってました。稲葉さんはAKB48と
仕事?(Mステのことです)したときはあまりの数の多さにとても吃驚したそうです。「松本さん・・トラベル」仕事柄1年中トラベルですと言っていました。マイレージが溜まって1回だけハワイ旅行に変えたとか・・そこで東さんに「なんか意外だな」とつっこまれて
え〜良いじゃないですかぁと笑って答えていました。 
CW-#368350 miki(・ω・)/ 2006/06/30 17:21
水曜日のテーマ「稲葉さん・・ナイトライフ」
合コンがしたいそうです。最近はパーティなど楽しいことから遠ざかってほとんどお酒も飲まず犬の散歩にあけくれているそうです。東さんが「稲葉さんが合コンに行ったらきっと何百何千の人が来るのでは?」
と、いった所稲葉さんが「僕はそういうところに行くと暗いって言われます」と言っていました。東さんはその辺はもう芸人が絶対に盛り上げる自身ありますよと言っていました〜稲葉さんが「芸人さん?お笑いの方は喋りとか凄く上手でその辺は有利ですね」と言うと「確かに喋りとかは有利で凄い盛り上がるんだけど結局最後にはもてないのよ・・楽しかったで終わるのよ」と仰っていました。そこで松本さんが「でも、そういうのってやっぱりネタ探し的なこともあるんでしょ?」と聞くと東さんは「腹黒いこと言うけど結構いいネタ落ちてるんだよね」と言ってました。
CW-#368353 miki(・ω・)/ 2006/06/30 17:48
>miki(・ω・)/ さん
宜しかったら昨日木曜日と本日金曜日の解説もお願いします。
今週ずっとラジオ聴けなくて、今日やっと聴けたと思ったら丁度B'zの出番が終る所でした・・・
CW-#368430 延滞彼女 2006/07/01 03:11
>延滞彼女さん了解いたしました!返事が遅れてしまって申し訳ございません・・・ではでは説明しますね
木曜日のテーマ「松本さん・・失恋」

高校生の頃バンドのメンバー募集に女の子のベーシストが来てその子に恋をしてしまった松本さん好きですと半年間くらい言ったのですが「ダメ」と言われて 
もうあきらめようと思いその子にもうあきらめるよ。と言ったところ「あたしの前に好きな人(松本さん)がいるんだ」と言われたそうです。それを言われた松本さんは有頂天になってそうです
「稲葉さん・・モテモテ」
いつも「モテモテでしょう?」と言われるけれど実感としてあまりもてなくてモテたい!と仰っていました
「歌が好き」とはよく言われるけどあんまり自分に好きと言われたことがないとか・・「俺、モテたいとか
合コンしたいとかそんなのばっかたなぁ」と言っていました。初デートの話になると松本さんは池袋に行くのが多かった、パルコの前で待ち合わせしたりして出来たばかりだったサンシャインにもよく行っていたと言っていました。東さんには「結構ベタなデートだったんだ」と少し驚いていました。
CW-#368451 miki(・ω・)/ 2006/07/01 14:19
すみません!上の記事「有頂天になってそうです」
ではなく、「有頂天になっていたそうです」でした
すみません・・・金曜日分かきますね
CW-#368452 miki(・ω・)/ 2006/07/01 14:25
金曜日はとくにテーマは無くアルバム「MONSTER」と
「LIVE GYM」について少し語っていました。「「MONSTER」というタイトルの由来は?」と聞かれると松本さんは「なんかの理由で思いついてこの単語は色々なことが想像できるから良いかもと思い稲葉にメールしたら同じ意見だった」と言っていました。
LIVE GYMの事では「夏で熱いし結構体力使うんじゃないの?稲葉さんは日頃から鍛えているんですか?」という東さんの質問に「まぁ・・・少し走ったりはしている」と答えてました。また、「1回やると痩せるんじゃないの?」という質問には「よく言われるけどそんなには・・・体重ちょっとは落ちますけどね」と答えていましたよ〜
CW-#368453 miki(・ω・)/ 2006/07/01 15:36
>miki(・ω・)/ さん
大感謝!!
丁寧に解説していただき、ありがとうございます。
時間が合わない、電波が入らない等の理由でどのラジオ番組も聞けないので大変助かりました。
CW-#368509 延滞彼女 2006/07/02 12:00
>延滞彼女さん
大感謝なんて・・・喜んでいただけたようで
私も嬉しいです^^
CW-#368534 miki(・ω・)/ 2006/07/02 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved