こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルHPへ!
NUMCW-#368329
NAMEモンスター
DATE2006/06/30 12:13
ツアーグッズ出てますよ!今回も何を買うか迷います。
葉浩志
早速みてきました!本当にどれもコレもかっこ良くて迷いますね!今年もガチャガチャのモバイルケースが欲しいな♪
CW-#368331 クレオパトラ 2006/06/30 12:15
Tシャツが女性向きにウエストシェイプされてていいですね。デザインもよくって普段着にも着れそうです(^。^)y-.。o○
CW-#368334 めめっち 2006/06/30 12:52
かっこいいですね。
私もTシャツはこれなら普段も着れるな〜って思いました。ショートパンツって下着とは違いますよね?
実物はどんな感じなんだろう・・・
CW-#368336 ロス 2006/06/30 13:38
毎度の事ながらグッズ発表される度出費がかさむなぁと頭を悩ませてしまいます。今年も欲しいもの多いです。
迷彩のタンクトップは嬉しいアイテムですね。ツアータオルの色は私的には微妙に思えましたけど・・・。それとガチャガチャのベルトの全長100cmなんですね。私には短くて残念ながら使えなさそうです。
夏グッズが出てないみたいですけどドームからですかね?追加も今から楽しみです。
CW-#368337 たか◆fywgeU8Q 2006/06/30 13:57
自分の文を読んでて「下着を会場で売るわけ無いな〜」って気付きました^^;それにしても欲しい物ばかりです。
CW-#368339 ロス 2006/06/30 14:07
トラック欲しいけど、また使いまわしでしょうかね。
シールも貼りつけといて欲しいなぁ。
ショートパンツは柄といい形といい、男には厳しい
タイプですね(;´▽`A
CW-#368340 た〜 2006/06/30 14:15
ロスさん>
B'zではないですけどジュディマリはグッズで下着とコ●ドー○をセットで売ってましたよ。
CW-#368342 志緒音 2006/06/30 15:28
Tシャツ、レディースもあっていいですね!(生地が薄手っていうのがちょっと気になりますが…。)あと、ポロシャツがかわいい!!色々欲しいです(^-^)
CW-#368344 サザナミ 2006/06/30 16:31
種類豊富にグッズそろっていますね♪
MONSTER Tシャツの舌を出しているキャラクターがキュート(?)でカッコいいです。一目で気に入りました。こういうキャラクターものは早く無くなってしまいそうですね。ショートパンツは動きやすくてライヴにぴったりだと思います。
まだグッズの追加もありそうですね。
BTLのオリジナルグッズもすごく楽しみです!!

CW-#368346 白くま。 2006/06/30 16:43
今年もカッコいいですね!

とりあえず、パンフ・MONSTER Tシャツ・タオル・ストラップは既に購入決定です笑 特にMONSTER Tシャツは普段着てても全く普通ですからね。
あと、ガチャガチャは多くて5,6回ですかね。タオル・リストバンドは絶対欲しいです!ベルト・モバイルケースはちょっと欲しいって感じですね。

そういえば、今年はラバーブレスはないんですかね。周りがみんな付けてて、自分も最近付け始めたんですが、たまに去年のB'zのラバーブレスを付けます笑

白くまさんのおっしゃる通り、MONSTER Tシャツはすぐになくなりそうなんで、参加自体は大阪3日目ですが、グッズに関しては1日目に買いに行こうかなと思ってます。もし売り切れてても次の日も行けますし、ライブ前に参加するTLにもツアーTシャツを着て行きたいですし。
CW-#368347 コナンマニア 2006/06/30 16:53
今回のガチャガチャはコレというものがなかったです。ストラップもBMのときのようにクリーナーついてないし、タオルも微妙ですね。色が・・・
でも、キャップがカッコイイなぁ〜
実物みたら、買ってしまいそうです。
CW-#368352 mai 2006/06/30 17:38
今年は通販ないんですかね?
毎年通販で買ってたもので( ̄▽ ̄;)
CW-#368356 まりも 2006/06/30 18:44
通販はやってほしいですね、LIVE前に買っておけば、
そのまま着ていけるし、荷物もすくなくなるんで・・
キャップがすごくイイではないじゃないですか!?
パンフレットもすごい豪華な物が入ってるし、
ウォレットチェーンはずっと待ってましたよ!
タンクトップが-en-よりカッコイイので即買い。
(売り切れしそうかも・・)
ガチャガチャは5000円くらいやりそう・・
自分の感想でした、みなさんどれがイイですかね?
CW-#368359 トロちゃん 2006/06/30 19:15
MONSTERTシャツは2種類ありますが、黒いほうが男女兼用・ピンク色のほうが基本的に女性向け、という風に考えて良いんでしょうか?

わかりにくい文ですみません!
CW-#368365 ぐりこ 2006/06/30 20:34
ぐりこさん>
黒い(正確にはグレー)のはSサイズもあるので、兼用だと思います。
ピンクのはLADYSとかいてありますよ。
ドームのときは追加で、夏らしいGOODS販売してほしいな〜
風鈴とか、水鉄砲とか、サンダルとか・・・
稲ソロの時ありましたよね。enのサンダル高くて手が出なかったけど・・・(笑)
CW-#368370 mai 2006/06/30 20:59
ショートパンツ!
稲葉さん、ライブではくのかな!?
CW-#368378 leo 2006/06/30 21:53
毎回購入しているR&RTシャツなんですが・・・今年はTシャツは無くてタンクトップなんですね?私はあのバックプリントが好きだったんですが。(年号が縦に並んでいて背骨みたいな柄の)タンクトップにはバックプリント無いですね。淋しいなぁ。
CW-#368387 ちなな3号 2006/06/30 22:53
ポロがいいなぁ。襟のピンクがおしゃれかなぁ!
CW-#368404 taka 2006/07/01 00:18
Tシャツは現物を見て決めたいと思います。
あまり欲しいグッズは無いですね〜
ポロシャツがいいかも!
CW-#368408 taka 2006/07/01 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved