こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM802!関西の方。
NUMCW-#368341
NAMEこころん
DATE2006/06/30 14:32
本日12時から19時までビーズリクエストです!
毎時間松本さん、稲葉さんのコメントが流れます。
14時代のコメントで大阪に来る時はお二人とも行きつけのお店があるそうです。松本さんはお好み焼き、稲葉さんは焼肉屋さんとの事です!
葉浩志
聴いてますー♪3時は衣装のお話でしたね。
松本さんはLIVEのオープニングにジャケットを着てくださいと言われるけどギターが弾きにくいので嫌だ。とのことです。
稲葉さんも、最初の2,3曲で凄く汗をかくので薄着がいいそうです。
衣装期待してくださいとおしゃってましたー。
CW-#368343 ありす 2006/06/30 15:49
16時代は映画のお話でした♪
稲葉さんが松本さんに「私の頭の中の消しゴム」をすすめられて松本さんが見たとおっしゃっていました! 「オールウェイズ三丁目の夕日」もいいねとおっしゃってましたよ。
CW-#368345 こころん 2006/06/30 16:32
「私の頭の中の消しゴム」は稲葉さんが松本さんに勧めていたのですか?北海道のラジオで(AIR-G')では稲葉さんが松本さんに「戦場のピアニスト」を勧めたらしいですよ!「オールウェイズ三丁目の夕日」もいいね、って言っていたのは松本さんですか?
CW-#368360 比呂 2006/06/30 19:25
>「私の頭の中の消しゴム」は稲葉さんが松本さんに勧めていたのですか?

ハイ、そうです。稲葉さんは宅配システムのDVDで映画を見まくっていて、ついに韓国映画にも手を出し(笑)「私の頭の中の消しゴム」が非常に良かったと、松本さんに勧められたみたいですね。
特に彼氏の登場シーンがポイントだと、嬉しそうにお話されていましたよ。

>「オールウェイズ三丁目の夕日」もいいね、って言っていたのは松本さんですか?

ハイ、そうです。LAへの飛行機内(5往復)した時に、4〜5回見られたそうですよ。日本語で見たり、英語で見たり色々したと松本さんが説明されたら、稲葉さんがソレってカッコイイ見方してるね。って。そう言ってもらえた松本さんは、嬉しそうでした。
CW-#368371 keiko 2006/06/30 21:05
「私の頭の・・」の映画を稲葉さんも観られたんですね〜♪以前も話題になりましたが、チョンウソンって
主役の俳優さんは稲葉さんに似てますよね〜。すごくいい演技もしてるし、カッコいいし、筋トレして鍛え上げられた体つきも稲葉さんにそっくりです。稲葉さんは観られてどう思ったんでしょうね〜。
CW-#368374 いなばっち 2006/06/30 21:20
何度も書き込んですみません。

ちなみに17時台はお気に入りのグッズのお話でした。
松本さんは、サンフランシスコでキースリチャードの絵を買われたそうで、ダイニングに飾ってあるらしく、「ご飯食べながらキースリチャード」と、嬉しそうでした。

稲葉さんは、ロスのCDショップでCDパッケージを開けるためのカッター(?)を買ったそうで、凄く便利だとコチラも嬉しそうでした。(松本さんもアレいいねと欲しそうでしたよ(笑))
稲葉さんは常日頃からCDの過剰包装に不満があるそうで、「なんでビニールの上に又ビニールなんだ ? このビニール・・・はがす所とか1つずつに業者がかんでんじゃないの〜?』と苦笑しながらも熱く語る稲葉さんが可愛かったです。
B'zのCDが何故デジパック使用なのかがなんとなくわかりました。

18時台はアルバムMONSTERについてのお話でした。テレビや雑誌のインタビューに近いお話でしたね。
覚えている限りを書いたので、ごめんなさい、細かい部分が少し違うかもしれません。
CW-#368382 keiko 2006/06/30 22:01
職場でFM802が常に流れてて、今日は作業してる机の真後ろがラジオで、かなりハッピーでした(ノ´∀`*)
リクエストも何時台だか忘れましたがB'zオンリーとかで。いきなり太陽のKomachi Angelが流れたり、ZEROやBLOWIN'とかなり前の曲もかかって、テンション上がって楽しく働けました♪
ただ、コメントの時は机離れてる事が多くて、映画とアルバムの話しか聞けませんでした。衣装の話とかあったんですね…。
CW-#368425 ナオ 2006/07/01 02:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved