こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】“PleasureII”
NUMCW-#368355
NAMEmiki(・ω・)/
DATE2006/06/30 18:42
B'z The Best “PleasureII”の中にある「HOME」ですが、なんか曲の始まる前に「パタン」とドアを閉めたときのような?音がしたのですが皆さんのやつにも
入っていますか?またそれは何なんですかねぇ?
知っている方いらっしゃりましたら教えてください〜
葉浩志
なんで音がするのかはわかりませんが、その音は最初だけじゃなくて「愛されるばかりが〜♪」って歌ってる時も鳴ってます。だからわざとやってるってことは確かです。
CW-#368357 ROOTS 2006/06/30 19:04
そうですかぁ・・・という事はB'z ROOTSさんのやつにも音が入っているってことですよね?なんなんですかねぇ?ドラムの音とか?とりあえず私だけではないということだけでも分かってよかったですB'z ROOTSさん
どうも有難うございました^^
CW-#368363 miki(・ω・)/ 2006/06/30 19:35
HOMEのPVを見ると明らかになりますよ。今は見る機会がそうそうないですが…。わざと入っているのは間違いないですね。
CW-#368366 ら教 2006/06/30 20:34
足音らしいですよ。↓の「ほ」HOMEのところです
http://www.mfmagazine.com/Neo_top_page2/Bz_Dictionar...
CW-#368368 orange 2006/06/30 20:44
へぇぇ〜そうだったのですかぁ!最初足音かな?みたいな事考えて、ないか・・・と思っていたのですごく
吃驚しました!ら教さん、orangeさん、B'z ROOTSさん
本当に有難うございました!凄く気になっていたので嬉しい限りです^^
CW-#368381 miki(・ω・)/ 2006/06/30 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved