こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホットパンツの意味・・・?
NUMCW-#368367
NAME今夜月の見える丘に君をつれてもう
DATE2006/06/30 20:37
MステSPみてたらレイザーラモンHGが「日本でホットパンツはいていいのはレイザーラモンとBzの稲葉さんだけなんだから」なーんて言ってね。
ホンとかな。。確かに稲葉さんライブの時にはホットパンツはいてるもんね。似合ってるしね。
葉浩志
一時期短パン・スパッツをはきまくってたのは
ガンズのアクセルの真似ですよ。
CW-#368372 KJHO 2006/06/30 21:13
しかもその後、コブクロのトークで稲葉さんにあこがれる〜、ってありましたね。ちょっと嬉。
CW-#368373 嘔吐と下痢同時にきたらどっちを優 2006/06/30 21:18
>今夜月の見える丘に君をつれてもう一度キスしたかった

全然関係ない話ですけど、今夜月の見える丘に君をつれてもう一度キスしたかったってうまい具合に文章合いますね。
CW-#368376 ROOTS 2006/06/30 21:39
すいませーん、Mステ見れなかったのでレイザーラモンとコブクロの話詳しく教えて下さ〜い(^^;
CW-#368380 もも 2006/06/30 21:56
>ももさん
レイザーラモンHGさんはいつも着ている衣装を改良
して「ホットパンツをはいていいのは僕と稲葉さんだけですから」といっていた気がします(曖昧)
コブクロさんは、タモリさんが稲葉さんみたいに歌うと良いんじゃないかといっていました。細い声でシャウトすると似てそうなことを言っていましたよ〜
CW-#368384 miki(・ω・)/ 2006/06/30 22:08
稲葉さんていつ頃まで短パンはかれていたんですか?

ももさん
コブクロの方はタモリさんがB'zの曲特に稲葉さんみたいにシャウトしたらいけるみたいな感じのお話しをしてましたよ。 こんな感じのニュアンスだったのですが間違ってたらごめんなさい。
レイザーラモンは今夜月の見える丘に君をつれてもう一度キスしたかったさんがお話しされてる通りです♪
CW-#368385 TOMIY 2006/06/30 22:11
ホットパンツ履きだしたのって92年のTIMEツアー
からで93年のJAP THE RIPPERで卒業しましたよ。
もう12年以上も前なんですね。
まー、衝撃的でしたからね。
CW-#368389 た〜 2006/06/30 23:01
BUZZのdvdでも「ねがい」からかなりきわどいパンツをはいてますよw
女性が見るとムラムラするのかなあなんて思います・笑
CW-#368398 K 2006/06/30 23:42
あ、そうでしたね(^^;
BUZZでホットパンツ卒業で96年スケパンかw
CW-#368403 た〜 2006/07/01 00:17
た〜さん、Kさん

ありがとうございました^^
友達に聞かれたのですがごく最近からファンになったので分からなく答えられなかったので(>_<)

ホットパンツもスゴイけどスケパンもスゴイですね・・・。
CW-#368438 TOMIY 2006/07/01 08:21
ももさんへ:「今夜月の見える丘に君をつれてもう一度キスしたかった」Bzのタイトルをならべたら文章になるんじゃないかなーと思ってたら思いついたのがこれでした。
第2弾もただいま思案中です。
CW-#368489 今夜月の見える丘に君をつれてもう 2006/07/02 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved