こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#368375
NAME(´∇`)
DATE2006/06/30 21:38
今日のMステ稲葉さん面白かった!笑
まさかコブクロからB'zのネタが出るとは・・・笑
葉浩志
見ていません。どんな内容でしたか?
CW-#368383 りゅん 2006/06/30 22:02
タモリさんの声が系統でいくと稲葉さんの声と同じだと、コブクロのちっちゃいほうが言ってました。ちなみに仲が良くなかった僕の友達がコブクロのでっかいほうに似ていました。これが書きたかった・・・。チャンスをゲットしました。すまない、友達。
CW-#368390 なんでもいいや 2006/06/30 23:07
全然面白く無いッスよ。
もうB’zのトークは(ファンの自分としても)いつも見てられない。何であんなに長く出てるのにいつもぎこちないんだろ。
何時だったかのMSSLでタモリがいきなり「和食好きなの?」とかって聞いたときは苦笑するしかなかったし。そんなに話すこと無いのか、って。
少なくともB’zのトークはファン以外の人は対外、面白くもなんとも無いですよ。
CW-#368392 匿名 2006/06/30 23:22
えー今日、B'z Mステに出たんですか??
CW-#368394 kame 2006/06/30 23:26
>匿名さん

そういうぎこちない人が時々面白いこというから面白いんですよ。しょっちゅう面白いこと言ってる人のトークを聞くほうが個人的には飽きます。
CW-#368402 B'z 2006/07/01 00:16
>そういうぎこちない人が時々面白いこというから面白いんですよ。

すいません。僕は「時々言う面白いこと」が何処なのかいつもわかりません。そういう人多いと思います。
今日の放送だとドリカムの西川さんに「先輩」って言い返したところですか?それとも「うれしい楽しい大好き」って答えたところですか?
両方微妙・・・・。

まあでも生放送の番組にケチつける事が間違っているのかもしれません。あと、

>えー今日、B'z Mステに出たんですか??

今日は総集編でした。
CW-#368407 匿名 2006/07/01 00:30
↑今日に限って言ってるわけじゃないです。もっと面白いこと言うときありますよ。今日のは少ないでしたけど
CW-#368411 B'z 2006/07/01 00:49
自分も匿名さんの意見に少し同意しますね。

好き嫌い飽きる飽きないは別として正直面白いとは思いません。
CW-#368412 ライブラリ 2006/07/01 00:51
いつも面白いわけではないですよね。なんか同じような質問ばっかするときあるし・・
でも基本的に受け答えは面白いですね(楽しいとかでなく)。興味深いって意味で。
CW-#368414 &suti 2006/07/01 00:56
>何時だったかのMSSLでタモリがいきなり「和食好きなの?」とかって聞いたとき

自分の記憶が正しければ、2001年だったと思います。「GOLD」と「ultra soul」を歌った時ですね。あの時は自分も「もう話題が尽きたのか!?」って思ったのをよく覚えてます。
CW-#368422 WHITE 2006/07/01 01:42
確かにB’zのトークは基本的には面白くはないけど、
たまに笑える時があるかな。
Mステは他の歌手も特に面白くない。タモさんが悪いというわけじゃなく、時間も短いし他の歌手が後ろに大勢いるからあまり歌手自身も騒げないって感じで。
CW-#368426 ビマ 2006/07/01 02:42
もちろん「爆笑!」ではないですけど、「ハハ・・・」みたいな感じですかね笑
たまにもうちょっと面白いとこありますけどね。
CW-#368448 コナンマニア 2006/07/01 11:24
タモリって何で司会なんだろうと時々思います。
ゲストの話や魅力もイマイチ引き出せていないし、だから話も膨らまず、微妙に終わってしまう。その上自分の話をしだす始末。
テレビ見てる私としては、タモリの話よりゲストの話聞きたいよ!と感じます。
面白くもつまらなくなるも司会次第だと思います。
CW-#368449 りらっくま 2006/07/01 11:40
「うれしい楽しい大好き」の意味がずっと分からなかったんですけど、ドリカムさんの曲でそういう曲があるんですかね('∀'??)
確かタモさんの「稲葉さんは何かドリカムの曲聴くの?」って質問の答えでしたよね???
CW-#368454 now 2006/07/01 15:43
こんなところでタモリ批判w
じゃあ誰ならいいの?
生放送の限られた時間で面白いトークするなんて
簡単じゃないですよ
CW-#368456 てっこ 2006/07/01 15:59
逆にガンガン笑いをとって、「わてら陽気な関西人でおまー!」とか言ってたら引きませんか?

あぁいう不慣れな感じで辿々しくもきちんと答えようと精一杯頑張ってる感じが微妙な笑いの空気になって良い味を醸し出していると思います。
タモリさんのトークもいいじゃないですか。バラエティ番組のMCみたいに「お前少しは笑いとれよな!」みたいな感じでは見ていて不憫です(B’z以外の歌手でも)。

個人的に、芸人さんぶって前へ前へと出てきては仕様もない馬鹿話広げて滑り倒した挙げ句本人は大満足で「俺って面白い話も出来るんだぜ」みたいな顔してる勘違い歌手見てる方が辛いです。
CW-#368467 悠 2006/07/01 20:49
↑前半と後半の文がなければ正しい意見だと思いますよ。台無しだけどね。
CW-#368468 侍青 2006/07/01 21:43
ってかタモさんは、Mステではあまりお笑いを取り込まないように努めてるって言ってたよ。
B’zの話はまぁ・・・面白くはないですねw
「うれしい〜」の発言のときは稲葉さんが、ネタを思い付いて明石家さんまに話をフッて欲しい若手芸人みたいにタモさんを見たのにはちょっと笑ったけどw
CW-#368476 まん 2006/07/01 23:37
稲葉浩志さんは天然だと思いますよ。
CW-#368496 山南 2006/07/02 03:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved