こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル!!
NUMCW-#368410
NAME愛のバクバク
DATE2006/07/01 00:48
皆さん、オフィシャルのNEWSのところにあるネット関連アップ情報!!はもうチェックしましたか??
Gyaoのやつです!!
わたしはまわし物でもなんでもないのですが、いま見てきて感動したので書き込みます☆
だって、MONSTER(ニューアルバム!)のプロモがいくつも見れるし、SPLASH!のメイキング映像&PVとかOCEANのPVも見れるんですもん!!

見てないって方は一度行ってみてください!!オフィシャルから直接GyaoのHPへ行けますよ〜(^−^)
絶対損はしません!!
葉浩志
ついこの間↓で話題になってました。http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...

GyaoではなくGyaOで検索してみて下さい。
CW-#368418 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/01 01:07
私も今見ました!!
すごく貴重ですよね〜。
絶対見てください!
CW-#368419 nana 2006/07/01 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved