こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「CDTV」のアルバム紹介
NUMCW-#368460
NAMEミスターポポ
DATE2006/07/01 17:29
今晩の「CDTV」で「MONSTER」のアルバム紹介がありますね!コメントのみの出演とはいえ、アルバム収録曲のPVがTVで見られる貴重な機会なので録画しておかねば!(TVの話なのでこちらに投稿しました)

CMも1回目の放送と2回目の放送ではやはり微妙な変化があったので、3回目となる今夜のCMもチェックせねば(>_<)
葉浩志
知りませんでした。素敵な情報ありがとうございます。
CW-#368475 ROOTS 2006/07/01 23:32
今日やっと見れるのでしょうか?おもしろCM!!!噂に聞いてるだけで、まだ見てないのですが・・・気になります!!!
CW-#368478 tomoko 2006/07/01 23:52
面白CMってあったんですか?関西では普通の曲、PVみたいな感じだったのですが・・・。
CW-#368490 ハーフムーン 2006/07/02 02:07
出ない・・・おもしろCM・・・見たい・・・ただそれだけ
CW-#368498 tomoko 2006/07/02 04:13
面白CMは流されませんでしたね、、、このままお蔵入りしてしまうのかな?
アルバム紹介のコメントでは、何だか囚人部屋の壁みたいな所の前でしたね。あれはなんだったんだろう。

PVのCMはやっぱり若干変更されていましたね。恋のサマーセッションが追加されてました。来週は明日また陽が〜かな?
CW-#368531 ミスターポポ 2006/07/02 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved