こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMのサイト
NUMCW-#368461
NAME高校生
DATE2006/07/01 19:25
LIVE-GYMのサイトにサインが追加されてますね!!
楽しみ〜!!
葉浩志
いやぁ、サポメンまでメッセージを載せてるのはビックリしました♪
こーいうのは嬉しいですね!V(≧▽≦)V
CW-#368463 ピッチニーニ 2006/07/01 19:30
TOPにも、ちゃんとLIVE-GYMサイト更新!!みたいに書いて欲しいですよね!笑
今さっき、気がつきました〜
CW-#368464 高校生 2006/07/01 19:33
>TOPにも、ちゃんとLIVE-GYMサイト更新!!みたいに書いて欲しいですよね!

見た時間の差なのかな?
今はもうWHAT'S NEWの所に書いてありますよ。

増田さんのメッセージの「聴きに来るべし!!」って来るべしって所がなんかいいですよね。
CW-#368465 たか◆fywgeU8Q 2006/07/01 19:55
>たかさん

高校生さんの書き込みのほうが早かったんです。
サイトの運営先が違う!?のか、タイムラグが…。
CW-#368479 May 2006/07/02 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved