こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM大阪サタデースポーツバーでライブのネタバレがあります!
NUMCW-#368466
NAMEご注意
DATE2006/07/01 20:36
関西ローカルですし、リアルタイムで聞いた方にはもう遅いので、録音してまだ聞いてない方くらいにしか効果がない書き込みなのですが、FM大阪「サタデースポーツバー」をタイマー録音などされてる方、リスナーさんからのメッセージでライブのネタバレ(MC少しと曲名)があります。
ALL-OUT ATTACKのイントロあたりでもうお2人のコメントは終わりです。ネタバレはその後にありますので、知りたくない方は聞かれない方が良いと思います。

一部の方への書き込みですいません。どうしても気になってしまったので。
葉浩志
わたしこちら見る前に録音してたのをうっかり聴いてしまいました。ネタバレ避けてたのにー(泣)。これから聴かれる方はホントお気をつけて!
fmosakaのHPから番組にメール送ってしまいましたよ。語気が荒くならないようには気をつけましたけど。
CW-#368471 tassi 2006/07/01 22:31
オフィシャルサイトでネタバレなんて
最悪ですね。
ご忠告ありがとうございます。
あと徳永さん、大田さんが所属するdoaの
Official Blogにもネタバレしてるみたいなんで
こちらも要注意ですね。
CW-#368495 匿名希望 2006/07/02 02:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved