こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MVPの振り付け
NUMCW-#368481
NAMEeri
DATE2006/07/02 00:40
LIVE−GYMのサイトにメッセージを見に行ったら、
MVPの振り付けが歌つきで紹介されてます。
早速見てしまいました。
”LIVE−GYMの夏期講習”ということで、「予習・復習を忘れずに」
と書かれてるのに、ちょっと笑いました(^_^;)
課題をきちんと憶えて、LIVEへいけるかな??
葉浩志
私も見ましたが・・・すみません、正直引いてしまいました。何か強要されてるようで。
自分は予習せずに行きたいと思います。
CW-#368482 あーちゃ 2006/07/02 00:45
見てきました〜♪
完全にマスターしてライブにのぞみます。
盛り上るだろうなぁ。。
ますますライブが楽しみになってきた!!
CW-#368483 ごろ 2006/07/02 00:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368484 コナンマニア 2006/07/02 00:53
すんません。
ネタバレはここには書かないでもらえますか?

日々ネタバレにびくついてるものでw
ライブレポートのほうにお願いいたします。
CW-#368485 K 2006/07/02 01:13
スポーツジムでエアロビクスを最初にやる時ははずかひいしいけど、慣れれば平気になる

という感覚だと思います。恋心だって最初はねぇ〜〜
CW-#368486 orogon 2006/07/02 01:14
早速覚えました笑 もう完璧です笑

普通にやるとかなり恥ずかしい振りですが、LIVE-GYMでやるとほとんどの方がされると思うので、恥ずかしくないですね笑(さっきから「笑」ばっかだw)

まぁやるもやらないもその人の勝手なんで、LIVEでどのくらいの人数があの振りをやるかは微妙なところですが、恐らくみんなやるんじゃないかなぁと・・・。

>>Kさん
申し訳ありません。やはりNGでしたね・・・。
CW-#368487 コナンマニア 2006/07/02 01:24
あまりにもダサくて笑ってしまいました(笑)
ちょっとこれはやりたくないですね・・・。
恋心の方がまだマシです・・・
まあ、ライブ本番になると楽しくやってしまうんでしょうが(笑)
CW-#368488 toku 2006/07/02 01:36
私も見てきました。
私は踊ります(^^)ライブで稲葉さんと一体感を楽しみつつ踊りたいです。

コナンマニアさん>
削除された記事についてなんですけど、ライブに行ってる人が全員ネット環境にあるはずがないので、きっとそれはあると思いますよ(^O^)
CW-#368493 nonoko 2006/07/02 02:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368501 カラー 2006/07/02 07:06
はっきり言ってダサすぎますよね。ちょっとためらいますね。でもライブ行ったらやるかもね。
CW-#368503 サムライソウル 2006/07/02 09:19
僕は振り付けがダサイとかそれ以前に
「あ、MVPやるんだ。公式サイトでネタバレするなよ」
と思ってちょっとショックでした。
ツアーが始まってからB'z World!!も
2ちゃんも見てなかったのに。。。
でも振り付け知らないで行くより知って行った方が
楽しめるのかなあ?とか思ったりして複雑です。
CW-#368504 マッキー 2006/07/02 10:05
すみません。見つけられないのですが・・・
どこに載っているのでしょう?
どうぞお教え下さい<(_ _)>
CW-#368506 ぎゃら 2006/07/02 11:01
B'zのHPの「LIVE-GYM」⇒ 一番上の「公式サイトは、ここからアクセス」⇒ そうすると、右の方にありますよー♪
CW-#368510 カルピス 2006/07/02 12:03
振り付けに関して言えばこれだけでなく、恋心もダサいですよね。今となっては皆なれてしまっただけで。
でもやると楽しい、一体感を味わえるって所が良さなんじゃないすかね。ダサいくらいの振り付けじゃないと皆で出来ないですしね。
オフィシャルで公表したのは曲目のネタバレをしてでもライブ本番で皆で盛り上がる事の方を優先したかったんでしょうね。
CW-#368518 たか◆fywgeU8Q 2006/07/02 13:22
本当にダサイですね。。。
振り付けって何かアイドルチックで嫌なんですが。
恋心も仕方なく踊っていましたが、今回のは踊らないつもりです。
CW-#368522 一堂 玲 2006/07/02 13:55
うぅすごくダサいwwただライブはアーティストだけでなく、みんなで盛り上げるもの(B'zに限らず)だと思うので当日は踊りたいと思います。強制じゃないにせよ、みんなでやったら楽しいだろうと思ってスタッフの人達も考えたわけだし(^^;)恥ずかしがってちゃ楽しめないと思います…
CW-#368524 山梨 2006/07/02 15:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368525 miki 2006/07/02 15:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368526 たか◆fywgeU8Q 2006/07/02 15:35
カルピスさま

どうもありがとうございました<(_ _)>
おかげさまでたどり着くことが出来ましたヽ(^o^)丿
CW-#368530 ぎゃら 2006/07/02 17:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved