こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+で予約した方
NUMCW-#368539
NAME睡蓮
DATE2006/07/02 22:01
e+で東京ドームのチケットを予約したのですが、確認のしかたを忘れてしまいました。
同じようにe+でチケットを予約した方は、もうチケットが届いていますか?
葉浩志
トップ頁の最上部にある 「申込み状況照会」 から入ってログインすれば、確認できます。
私もプレオーダーで東京を取りましたが、まだ届いていません。 「セカンドチャンスプレオーダー」 の結果発表が21日なので、発送はそれ以降になるのだと思います。
福岡は5月末に届いてるのにと考えると、早くして欲しいと思っちゃいますね。
CW-#368541 クレイン 2006/07/02 22:41
確認できました!!クレインさん有難う御座いました!!
CW-#368724 睡蓮 2006/07/07 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved