こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キンキが大変なことに
NUMCW-#368543
NAMEBRA12
DATE2006/07/02 23:02
今度のキンキキッズのシングルは
倖田來未さんの4曲入りマキシと同時発売だそうです
オリコンの発表会でB'zと共に出席したキンキの連続1位記録が微妙です
B'zとシングル1位記録で切磋琢磨で今後もお互い
記録を伸ばすと思っていたところにまさかの展開になりました
キンキは今回初回版と通常版で収録曲が一部違うので
固定FANは2枚買うだろうけどどう考えても25万枚は超えないでしょうね
倖田さんはシングルの初動は今までそれほど高くないけど今回は4曲入りでDVD付ですからベストのようにかなり初動が期待できます
25万枚以上売れればまず間違いなく1位になると見ています
でもなんだかんだで僅差でキンキが1位になると私は思います
キンキは別に好きでも嫌いでもないですが連続1位を続けているB'zにも人事ではないような気がしています
葉浩志
確かに面白い事にはなりそうですね
まぁ危ないと思ったら事務所側がなんとかするでしょう(笑)
CW-#368545 akira 2006/07/02 23:24
KinKiで大丈夫でしょう。
コーダクミ、そこまでパワーないと見ています。
CW-#368546 SPLASH!! 2006/07/02 23:30
ミスチル以降、四曲入りマキシって多いですね。
福山雅晴もだし。
CW-#368547 匿名 2006/07/02 23:39
>福山雅晴もだし。

これって狙い?(笑
福山雅治っしょ。
CW-#368548 なんだくん 2006/07/02 23:42
>これって狙い?(笑

別に狙ってるわけではないですし、単に間違えただけですよ。
何を狙うんだよ・・・
CW-#368549 匿名 2006/07/02 23:46
>何を狙うんだよ・・・

笑いをとりにきたのかと思ったよ。
普通、こんな間違いせーへんしな。
CW-#368550 なんだくん 2006/07/02 23:53
思いっきり他人事な気がしますけど・・

まず負けないでしょう。もう倖田さんは勢い落ちてる気がします。いくらなんでも出しすぎ・・
CW-#368551 &suti 2006/07/02 23:56
長い長い話をまとめるとスレ違い。
CW-#368552 侍青 2006/07/02 23:57
この投稿内容はB'zではなくKinki Kidsの話でしょう。
でしたらこちらではなく、『快楽の部屋』に投稿するのが妥当ではないでしょうか?
CW-#368554 MIRINO 2006/07/03 00:15
禁忌きっずはヤバくなればまた発売日ずらすでしょ。
ジャニーズなんだから。
CW-#368555 みなおか 2006/07/03 00:19
恒例の他歌手批判が始まりましたが、B'zも発売日ずらしたことあるよ?
CW-#368556 侍青 2006/07/03 00:24
B'zと全然関係ない話なので快楽向きですね。
因みに私は余裕でキンキが1位かと。
コウダクミってそんなに売れてる気がしないので。
CW-#368557 一堂 玲 2006/07/03 00:25
B'zも近畿も記録なんて気にしてないでしょ。騒いでるのは周りの馬鹿どもだけです。
早くこんなやらせ記録など終わらせるべきですね。
CW-#368565 ktoi 2006/07/03 01:56
キンキ?どうでもいいんですけど。
ジャニーズとビーズのファンってかぶってるんですねえ・・・
CW-#368566 しぇふちぇんこ 2006/07/03 01:57
キンキファンをなめないほうがいいですよ。というかジャニーズファンですね。一時期の勢いを失った倖田に負けるとは思えませんね。
CW-#368572 ぽん 2006/07/03 12:47
>笑いをとりにきたのかと思ったよ。
普通、こんな間違いせーへんしな。

只の誤字で笑いを取れるなんて誰も思いませんよ。
普通、ね。
CW-#368580 匿名 2006/07/03 18:41
エンドリの今週1位は絶対あり得ないよ
ポルノまじかわいそう
ここまでしてジャニーズのご機嫌取るかね
CW-#368607 PURA 2006/07/04 16:56
>>侍青

別にキンキキッズを批判したわけじゃなくて、
ジャニーズのKinKi Kidsに対する扱いを書いただけです。
B'zだって、稲葉さんが言ってましたけど売り上げとかもう気にしていないんでしょう。
だから、所属会社がアーティストに対する方針がそんな感じだっていう意味合いだったんですが……
だからといって、所属会社を批判している訳でもないですけど。
CW-#368609 みなおか 2006/07/04 19:00
ではキンキキッズと書くべきでしたね。「禁忌きっず」では明らかに馬鹿にしているようにしか受け止められませんよ。

まぁ勘違いした自分も悪いです。申し訳ないです。

ところで、またいつものように主さんは立て逃げですか?板違いを謝るくらいはした方がいいですよ。
CW-#368613 侍青 2006/07/04 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved