こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM 『恵 俊彰と3人』
NUMCW-#368553
NAMEみっきー
DATE2006/07/03 00:10
聴きました〜。(^ー^)ノ
いやー、松本さんと稲葉さんがレコーディング時期に、
二人っきりで、食事に出かけた話は新鮮でした。
松本さんの方から電話で誘って、
稲葉さんが快く「ok」したそうです。
松本さん、
「意外と明るく応えてくれた、断られるかと思った。」
稲葉さん、
「ちょっとカゼ気味で...とか言って?」
って言ってました。
ちなみに3時間位一緒に居て、ずーっと、雑談していた
そうです。
(ちょっと想像してしまいました。(o^-^o) 」
葉浩志
そうなんですね〜改まって誘うっていうのがなんとも意外です
それに松本さん、断られるかと思ったって…(笑)
お仕事仲間って感じなんでしょうけど、なんとも不思議な関係ですね
どんな話したんでしょうね♪

今回ちっともラヂオ聞けないので、聞いた方の書き込みが嬉しいです♪
CW-#368568 ひなこ 2006/07/03 09:15
私も聴きました^^お二人とも交友関係もバラバラでそのほうがいいよねってお話してましたね・・お二人で食事に行くなんてどこに行かれるんでしょうか??
恵さんと年も近いのか、共感するところも沢山あったみたいでしたね・・。
CW-#368569 まこ 2006/07/03 09:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved