こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMグッズ
NUMCW-#368608
NAME04asuka26
DATE2006/07/04 17:10
会場限定グッズでもあるショートパンツなのですが、
どうやって使うのか分からないんです・・・

unisexと書いてあるからには男女兼用ですよね、
もう購入して使ってみた方がいらっしゃいましたら、どのように使うのか教えていただけませんか??
葉浩志
購入しました!
どちらかというと部屋着とかパジャマ代わりですね。
フィットネスクラブとかでも着れそうな感じです。

私はいつも洋服などはMサイズを購入する♀ですが、
ゆったりはきたいので男女兼用でもMサイズを購入しました。

ピチピチではありませんが、丈は短いので
外に着て出るにはかなりスタイルが良くないと微妙です。

CW-#368614 いい 2006/07/04 21:51
私は現物を見ていないので、素材やサイズ感が分からない為なんとも言えないのですが・・

でもデザイン的に、無難でお洒落な着こなしはレイヤードスタイルだと思います。
男性なら、ショートパンツを履いた上に、今年の夏なら5分丈のデニムを、超ルーズに腰履きにして、わざとショートパンツのウエストの切り替え(色の2色使い)の部分がチラ見えするように履く履き方がカッコイイと思います。

女性なら、ショートパンツの下に、スパッツを履いてローテクスニーカーと合わせます。
スニーカーの紐をショートパンツの指し色(ウエストの部分の色)に変えて、お揃いにすると更に可愛いですね♪
また水着の上からビーチウェアーに♪とか、夏に活躍しそうですね。
CW-#368619 keiko 2006/07/04 23:45
いいさん、keikoさんお答えいただきましてありがとうございます。
なるほど・・・
私はてっきり下着みたいなものだと思っていたので、購入しない考えでしたが普段使いもできるようなので購入しようと思います。
3色もあると迷ってしまいますね。
CW-#368621 04asuka26 2006/07/05 00:19
04asuka26 さん

素材をもう一度確認しました!本体はTシャツのような生地で、それほど厚手ではありません。男性のボクサーパンツのゆったりバージョンみたいな感じでしょうか。確かに下着としても使用できそうですが、少し勿体無いですね。ウエストのゴムだけ5センチほどの幅でアクセントになっています。
keikoさんが仰るように、お若い方ならスパッツを合わせてコーディネートできそうです。

奄美ではブラックが始めに売切れてしまってました。次にブラウンが人気と言ったところでしょうか。私はブラウンを購入しましたが、Rock and roll のロゴのオレンジがよく合っていて気に入っています!

もし購入されるのでしたら早めにグッズ売り場に行ってくださいね!
CW-#368631 いい 2006/07/05 10:34
こちらも遅ればせながら拝見しましたが、ショートパンツは無理です、「我輩的に」であります。今回もTシャツかタンクのどちらかになりそう・・・。たいていライヴ前の3ヶ月前からダイエットに励むのですが結果はうーーーーん・・・・です。はぁ〜
CW-#368640 アフロ軍曹 2006/07/05 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved