こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTERのおもしろCM(再)
NUMCW-#368646
NAMEきのこ
DATE2006/07/05 19:44
以前投稿したのですが、過去ログになってしまったので、もう一度しつもんさせてください。
すみません。
MONSTERのおもしろCM未だにみれていません。
ここでみたよ!情報があったらお願いします!!
葉浩志
私は最初の1回きりで面白CMは観ていません・・・  PVの方は結構流れているんですけどねぇ・・
これからも根気良くCMチェックしようと思います。 私はよく分からないのですがお問い合わせとかがあるならそこに質問するのも手段の1つかもです・・・
CW-#368649 miki(・ω・)/ 2006/07/05 21:06
>KENさん

MONSTER掲示板の現行ログでも、同じ話題でKENさんが紹介されたサイトの名前の書き込みが管理人さんによって削除されたばかりです。
こちらのサイトでは、著作権を侵害するサイトは削除対象ですので、管理人さんのお手間を取らせないためにも、ご自身で削除をお願いします。

>きのこさん

以前のきのこさんの投稿を覚えています。
JAPAN COWNTDOWNで流れた後、ピタッと流れなくなってしまったみたいですね。
これは私の妄想ですが、ドームの演出で流れるのでは?とほのかに期待しています。みんなのリクエストが多ければ、叶うかもしれませんね。
CW-#368650 keiko 2006/07/05 21:20
私の記憶違いだったら申し訳ないのですが、、、。
かなり前なのですが、
スカパーなどで放映している「MEGA HIT REQUEST」で
「Mayなどの面白CMを見たい!」という
リクエストに答えていたように思います。
この前のドワンゴと違ってどこに問い合わせればよいのか
わかりませんでしたので、
一応番組あてリクエストしてきました。
私もまだ見れてないので、見たいな〜と思います!
CW-#368667 とと 2006/07/06 08:56
 みなさん2回も投稿したのに答えてくださってありがとうございます。
やってないんですね。
 問合せ先はバーミリオンなのかな?
 CSでもやってないですね。
 
CW-#368680 きのこ 2006/07/06 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved