こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沖縄で・・・
NUMCW-#368654
NAMEすみん
DATE2006/07/05 21:47
今度、沖縄に旅行に行きます。≪本土です≫
ぜひ、沖縄でここは、B'zで撮影した所がありましたら、行きたいので教えていただけないのでしょうか?
3泊4日の予定で・・・
親子でB'zが大好きです。。。よろしくお願いします。
葉浩志
行き先は本島でしょうか(本土とあるのが本島の間違いかな?)
本島であれば沖縄のLIVE会場近くにあるラグナガーデンホテルからの夕陽を見て、ALONEを作った、その近くのトロピカルビーチで遊びながらSPEEDの曲を歌ったとか聞いた事はありますがその頃はファンて程はなかったので曖昧な噂程度です。
他は去年のドームパンフから沖縄本島から船で20分ぐらいの離島、津堅島でスタッフ一同、ビーチに行ったようです。
THE CIRCLEの写真などは離島で撮られたようです。
CW-#368695 Nan 2006/07/07 00:21
行き先は本島ですか?(本土とありますが?)
本島であれば撮影した話は聞きませんね。
THE CIRCLEの撮影は離島(石垣か竹富だったかな?)です。
本島内ではラグナガーデンホテルからの夕陽を見てALONEを作ったとか、去年のツアー中にスタッフ一同で津堅島(離島から近場の離島)のビーチに行ったと推測してます、会報にも書いてあったかな?
私が知っているのはそれくらいですね。
沖縄の陽射しはきついですよ。特にお子さんの日焼け対策は完璧にしてあげて下さい。
楽しい旅行をして下さい。
CW-#368696 Nan 2006/07/07 00:29
Nanさん、ありがとうございます。
本土ではなく、本島でした・・・。
情報ありがとうございます。ラグナガーデンホテルですね。
調べて、近くまで行ってみたいと思います。
陽射しは気をつけたいと思います。
ありがとうございました。
CW-#368699 すみん 2006/07/07 08:40
ラグナから野球場が見えるのですが、
稲葉さんはその景色を見ながらSURVIVEの中のShowerを作詞したそうですよ。

ゆかりの地ではないですがサインがあるお店として・・・
竹富島「ガーデンあさひ」
那覇市「おもろ殿内」
CW-#368710 志緒音 2006/07/07 18:56
志緒音さん、情報ありがとうございます。
野球場ですね、調べてみます。
サイン飾ってあるお店ですか?
ぜひ見てきます。
ありがとうございました。
CW-#368714 すみん 2006/07/07 20:05
THE CERCLEの歌詞カード写真
やPV、愛のバクダンのブランコ等は
石垣島の平久保幼稚園です。
平久保岬に行く途中の右手にあります。
去年のライヴツアーでは、ザ・ナハテラスに
宿泊されています。新都心おもろまちにあります。
会報では、宿泊先の近くの映画館へ宇宙戦争を観に行ったそうです。シネマスQです。
スタッフにビデオを借りに行かせたそうです。シネマスQ向かいのツタヤです。
CW-#368880 稲ヒロシ 2006/07/11 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved