こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z マジリスペクト!!
NUMCW-#368684
NAMENIGO
DATE2006/07/06 22:03
オレはHIPHOP好きだけど、B'zの二人は正に化け物ですね。止まることを知らない!
オレは誰が日本のトップクラスの歌手かと言われたら間違いなく稲葉さんを挙げるし、ギタリストでは松本さんを挙げます。稲葉さんのライティング能力はマジで脱帽・・・・。色んな歌聞くようになってから改めて気付きました!B'zはやっぱマチガイナイっすね!
葉浩志
でしょ!!(^^)
色々な音楽を聴くうちにまた新しい発見もありますよん!!名盤と呼ばれる洋楽も是非機会があれば聴いてみてください。
CW-#368694 アフロ軍曹 2006/07/07 00:12
NIGOさんの素直な、真っ直ぐな言葉に感激しました。本当に感激しました・・私もB'zを好きで良かったと思いました
CW-#368806 ゴン太 2006/07/09 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved