こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ会場で
NUMCW-#368703
NAMEImmI
DATE2006/07/07 16:32
何円以上お買い上げでポスター一枚ってのがあるじゃないですか。それってCDを買った時しかもらえないんですか?バンドスコアとかDVDを買ってももらえないんでしょうか?
葉浩志
もらえますよ!!
ちなみに私はDVDを買ったときにもらえました。
CW-#368704 葉 2006/07/07 16:45
DVDももらえるということはバンドスコアももらえますか?
CW-#368705 ImmI 2006/07/07 16:51
いや・・・ですから貰えるんですって。(^ ^;)
CDショップで出している商品だったら良い訳ですよ。
CW-#368707 LIFE◆BwpK1keM 2006/07/07 17:37
3000円以上購入でポスターもらえますよ。
CW-#368708 ビーズの指輪 2006/07/07 18:49
度々すいませんでした。ありがとうございました。
CW-#368740 ImmI 2006/07/08 18:12
上記で話題になっているポスターですが、白バージョンか黒バージョン(MONSTERジャケ写)か、どちらのほうでしょうか??

Getされた方、教えてください。 m (_ _) m

CW-#368755 vivi 2006/07/08 23:29
会場で配ってるポスターに付いてはネタバレにはなりませんよね?(汗)
といいつつ一応行を空けておきますか。
(過剰に敏感になってしまう・・・)





>viviさん
私はもらっていませんが、丸めているところを見ました。
白でしたよ。
CW-#368758 比呂 2006/07/09 00:10
>比呂 さん

お礼が遅くなってすみません!
ネタバレのことまで考え付かず、お気を遣わせて
申し訳ありませんでした。
教えてくださってありがとうございました!!
CW-#368811 vivi 2006/07/09 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved