こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん、稲葉さんも知らない
NUMCW-#368725
NAMEクレイン
DATE2006/07/07 23:40
松本さんは、「SPLASH!」 のPVのコンセプトが近未来だということを知らなかった。 (MTVのコメントより)
松本さんも稲葉さんも、「MONSTER」 のジャケットに 「MONSTER」 の文字が隠れていることを知らなかった。 歌詞カードの1頁ずつに、それぞれの文字があることは知っていたが、ジャケットがそれらの集合体であることに気付いていなかった。 (ラジオのトークより)
制作側の意図って、意外とご本人達に伝わっていないもんなんですね。
葉浩志
それはかなり意外なお話ですね。じゃぁCD表面ににお二人が4つずつ刻まれているのも全然知らない可能性が高いですね(^^;)
CW-#368726 ミスターポポ 2006/07/08 00:21
えっ!CDのジャケットにMONSTERって隠れているんですか?全然わからないです。。。
CW-#368730 ボーイ 2006/07/08 10:21
>ボーイ さん

http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/monster/bbs.cg...
御参考までに(^^)
CW-#368735 ミスターポポ 2006/07/08 15:18
>ミスターポポさん
一番大きな絵柄にはさすがに気付いてると思いますけど、4人もいることは知らなそうですね(笑)
私も、松本さんは2人いるのに稲葉さんは1人しかいないように見えたので、そんな筈ないと思ってCDをよ〜〜く見て、ようやく4人ずついるのが分かりました(^_^;)
CW-#368745 クレイン 2006/07/08 19:26
MTVもラジオもチェック出来ないので、興味深い情報ありがとうございます!
「へぇ〜」と思って私もCD確認したら、確かに4人ずついらっしゃいますね。そしてこっちも、タイヤ二個とサングラスなどで『B’z』になってたんですね。本当に今更気付きました;
『MONSTER』の文字も、ジャケットや歌詞カードのとは違うモチーフで、見ようと思えば見えなくもないような・・・ちょっと苦しいでしょうか;
CW-#368751 mani 2006/07/08 22:10
ジャケ写はともかく、PVのコンセプト知らされていなかったんですね。一般的に考えると変ですが、妙に演技くさくなる事を避けたのでしょうか?PVのメイキング見ると監督はちゃんとコンセプトに沿った撮り方をしているようでしたので意外でした。ちょっと驚き。
CW-#368754 たか◆fywgeU8Q 2006/07/08 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved