こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメ村でB'z見た人!!
NUMCW-#368729
NAME
DATE2006/07/08 09:55
ラジオ公開収録見事にアメ村でしたね!!大阪住んでてよかった・・・・。
私は遅れていったんですが本当に人だかりがすごい・・。
ちょうどOCEANが流れ始めてたときにいったんですが、あれが登場のときだったんですか??
葉浩志
僕も行きました。

あれよりもうちょっと前に登場してましたよ〜!
CW-#368732 コナンマニア 2006/07/08 12:35
ごめんなさい。質問させて下さい。
アメ村での公開録画って、今日あったんですか?
ツアー中だから、違いますよね??
ビッグステップでの公開録画の事でしょうか?
私も大阪人なので、まさか今日公録が??と
ビックリしてしまいました...
CW-#368734 小麦 2006/07/08 14:55
>ビッグステップでの公開録画の事でしょうか?

ですね。5/31ですからもう1ヶ月以上たちます。
CW-#368739 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/08 15:42
>ちゃっぴーはおかま猫さん、有り難うございます。
ツアー中ですから、まさかとは思っておりましたが
違っていて、ある意味ホッとしました♪
あんなイベントはもうないかもしれなけど
是非して欲しいもんですね。
CW-#368783 小麦 2006/07/09 15:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved