こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MTVで
NUMCW-#368737
NAMEいお
DATE2006/07/08 15:39
今更なんですが、先月スカパー!のMTVでB'zの特集番組を放送しましたが、録画に失敗してしまいました↓
そこで、この番組をご覧になった方に、どんな内容だったかを教えていただきたいのですが
簡単で結構ですので、よろしくお願いします!
葉浩志
今日19時〜から、再放送でやるみたいですよ
CW-#368741 mai 2006/07/08 18:15
以前、詳しく説明されている方がいらしたので、過去ログをチェックすれば見つかりますよ。
今日19時から放送されたM-ON TVの方です。 >maiさん
CW-#368752 クレイン 2006/07/08 22:21
SPLASHについてのコメント
SPLASH PV
MONSTERについてのコメント
OCEAN PV
衝動 PV
ゆるぎないものひとつ PV
ALL−OUT ATTACK PV

です。簡単過ぎますかね^^;
CW-#368756 リンリン 2006/07/08 23:38
>リンリンさま そしてレスをくださった皆様
ありがとうございます!!

コメントを聞きたかったですが、内容だけでもわかって、すっきり♪しました (^@^)
CW-#368757 いお 2006/07/08 23:47
コメントで1番印象に残ってるのは

稲「近未来という設定なんですけど」
松「(うんうんって頷いてから)あれ近未来なの?」
稲「近未来です(笑)」

って感じの会話・・・が面白かったです。
スプラッシュのPVについてのコメントでした。
CW-#368772 もちもち 2006/07/09 09:55
>もちもちさま
レスARIGATOございます★
雰囲気が伝わります。
二人の掛け合いが、ちょっととぼけてて面白いですね!

>クレインさま
いちお、サーチしたつもりでいたのですが…
時系列で最新のが上になる、と思い込んでおりました(汗)
過去レス読ませていただきました。

MCでも、お二人の掛け合いが見たい!と思う今日この頃。特に、ステージ上で、松本さんのお声を久しく聞いてないので、ぜひ聞いてみたいですね

CW-#368846 いお 2006/07/10 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved