こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVスペシャル
NUMCW-#368765
NAME匿名
DATE2006/07/09 02:10
CDTVのゲストライブでは今まで数々の伝説的なライブパフォーマンスを披露してくれていますが
みなさんは、どの曲が一番印象に残っていますか?
僕的には、DEEP KISS、Liar! Liar!、TIME・・決められない。
そんなCDTVライブなんですが近々リクエストを受付けてスペシャルで過去のゲストライブを放送するみたいなんです。
興味のある方はどうぞ↓

CDTVスペシャル!「ゲストライブリクエスト」大募集!!
もう一度見たい、聴きたいゲストライブのアーティスト名と曲名を投票してください。
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0531/enquete.do
葉浩志
おおっ!私と同じことを考えていらっしゃる方がここに!私は勿論B'zに投票しますが本当何にすればよいのやら・・・ってか全部放送してくださいって気分です
^^;パフォーマンスは特に無かったけど「ゆるぎないものひとつ」のセットは格好良かったなぁ〜B'zに凄く合っていました。でもB'zは私の生まれる前からデビューしてたので昔の曲にしようかなぁと、思います♪
CW-#368779 miki(・ω・)/ 2006/07/09 13:32
投稿したいんですけど、私もB'zが結成してから生まれまして、今までに何の曲を演奏したのか分らないんですよね。。。割と最近のものは録画してあるんで、昔のがみたいなぁ、と思ってるんですが。
これは、カッコよかった!!ってものがありましたら教えてください^^
CW-#368799 YKL 2006/07/09 20:44
・CDTV 「Real Thing Shakes」
・CDTV 「Calling」
・CDTV 「Liar! Liar!」
・CDTV SPECIAL 「DEEP KISS」、「Liar! Liar!」
・'98 メガヒットライブ 「TIME」
・CDTV 「ギリギリchop」
・CDTV SPECIAL ゲストライブ100連発真夏の完全保存版! 「Brotherhood」
・CDTV 「今夜月の見える丘に」
・CDTV 「だからその手を離して-mixture style-」
・CDTV 「juice」
・CDTV 「Ring」
・CDTV 「ultra soul」
・CDTV 「Touch」
・CDTV 10周年史上最高プレミアライブ 「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」、「IT'S SHOWTIME!!」以下省略

やはり貴重と言う面でも「DEEP KISS」が一歩リードしてる感じですかね。
CW-#368816 匿名 2006/07/10 00:58
匿名さん、ありがとうございます!!
DEEP KISSですか。確かに貴重かも。迷うなぁ。。。
だからその手を離して や Real Thing Shakesも見たいし。
CW-#368877 YKL 2006/07/11 23:03
YKLさん・・・おおっ!YKLさんもB’zが結成してから生まれた方ですか!何だか勝手に親近感涌いちゃってます(迷惑ってことに気づけよ自分・・・)

匿名さん・・・有難うございます!誠にに有難うございます!!「昔の曲にしようかなぁと、思います♪ 」
なんてこと言ってたくせにどんなのにしようか・・・
と、迷っていたのですっごく助かりました^^
でもやっぱり選べない・・・(ぇ)こうなったら学校のPCでいろいr(殴)本当に助かりました^^匿名さん感謝!です!!
CW-#368903 miki(・ω・)/ 2006/07/12 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved