こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】in Focus
NUMCW-#368767
NAMEホワイト
DATE2006/07/09 05:49
B'z特集のin Focus見逃しちゃいましたぁぁ〜;;
誰か見た人曲目とコメント内容教えてください;
葉浩志
コメントです
稲「僕達のニューアルバムMONSTERがですね、
 6/28に発売されました。
 今回のアルバムはですね、MONSTERというタイトルなんですけど
 レコーディング、去年の暮れ、もうちょっと前からやってました
 けれども、その当時にキーワードとしてのMONSTERという言葉が
 ありまして、えーそこからですね、僕なんか歌詞を書くときに
 まぁ、ちょっと自分の中にある欲望のような、その自分の心の動き
 と同じように、こう変化していく得体の知れないそういうものを
 モンスターに見立ててですね、そして詞を書いたりしていきながら
 作っていきました。曲の方も色んなタイトルの曲がありますけども
 非常に、えーここ最近の中ではバラエティーに飛んだ・・」
松「そうですね、もうダンスあり、レゲエあり・・」
稲「踊りまくりですね、ダンスあり、レゲエあり」
松「もー、そうですね、気がついたら踊り・・ハイ」
稲「ケッ !」(肩を揺らしてクククと笑う)
松「ヘビィなのも沢山あるし」(一緒に肩を揺らして笑う)
稲「そうですね、非常に楽しめる内容になっていると思いますけど
 そしてもちろん、アルバムのリリース後にはですね、ツアーが
 始まります。MONSTER'S GAREGEというタイトルですけども
 ツアーはどうですか?」(松本さんを見る)
CW-#368786 keiko 2006/07/09 18:15
続きです

松「いやー、今どうですか?と言われてもですね、今一生懸命・・」
稲「今、準備しているところですね」
松「スタッフ共々、一生懸命準備していますんでね、またきっと
 皆さんには喜んで楽しんでいただけるショーが出来ると思います」
稲「そうですね」
松「がんばります」
稲「バンドの方も、あの〜ずっとツアーをやってきた仲間で
 ガッチリ固まっていますからね、素晴らしい演奏を皆さんに
 聴いていただきたいなと思っています。
 え〜、それでは、あのぉニュール・・ニューアルバム(ニヤッ)
 MONSTERにも収録されていますけれども、シングル最新シングル
 ですか、SPLASH!を、えーご覧ください。どうぞ ! 」

☆最後の最後に噛んでニヤッと笑った稲葉さんが可愛かったです。

流れたPVは
1.SPLASH!
2.ALL-OUT ATTACK
3.MONSTER
4.ゆるぎないものひとつ
5.衝動
6.OCEAN
7.BANZAI
8.ARIGATO
9.愛のバクダン
10.野性のENERGY
11.IT'S SHOWTIME!!
CW-#368787 keiko 2006/07/09 18:16
keikoさん ありがとう〜!!!
お二人の会話を文章に起こしてくださって、楽しそうな会話の様子が伝わってきました。観られなかったのでありがとうがざいます。お疲れ様でした。
CW-#368798 まんまん 2006/07/09 20:00
keikoサン 
アリガトウございます〜〜^^
しかもこんなに丁寧に書いてくださって;;
本当に感謝です
CW-#368834 ホワイト 2006/07/10 19:13
どういたしまして〜
お役に立てて良かったです !
CW-#368872 keiko 2006/07/11 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved