こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z対談orインタビューorコメント
NUMCW-#368784
NAMEよしみ
DATE2006/07/09 17:08
今までにB'zの2人のトーク(会話やコメント)が
知りたいです><
この番組でこんなこといってたよ〜★とか
この発言はおもしろかった★とか
二人の性格が垣間見れるようなトークを
ぜひ教えてください!
過去にのせた文でもOKなので
良かったらここに集めてください><
葉浩志
有名なのは

タモリ「いつも表情かわらないけど、怒ってる?」
稲葉「私ですか?怒ってないですよ」
タモリ「怒ってない?表情変えずにその時も?」
稲葉「表情変わらないっていうか別に、普通なんですよ。はい。頼みますよ」
タモリ「笑顔浮かべながらやってたの?」
稲葉「いやもう、満面の笑みですよ」
タモリ「稲葉は心から笑ったことは・・・?」
稲葉「もう本当にありますよ」

ミュージックステーション「ultrasoul」の時より。
CW-#368797 ピル 2006/07/09 19:25
超一部の音楽マニア以外には海外で知名度はゼロに等しいでしょう。
彼らの実力やセンスは認めてくれる人はいるとは思いますが、それと売れるかというのは一緒ではないですからね。

知名度ゼロの状態からのプロモーションは非常に厳しいし、成功度はゼロに近いと思います。
それはB'zに限らず、どの日本人アーティストにとっても一緒でしょう。英語圏アーティストでない時点でものすごいハンデをおっていますから。「スキヤキ」みたいなとりあげられ方でもされない限り、日本人には厳しいでしょう。
CW-#368807 アラクレ 2006/07/09 23:01
>>アラクレさん それは邦楽のやりたいことやってるマイナーなバンドにはちょっと誇らしいことなんですよ。B’zみたいにバカ売れしたバンドにはないものなんですよ。マーケットの違いってやつです。 
CW-#368887 なんでもいいや 2006/07/12 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved