こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか・・・?
NUMCW-#368825
NAMEmizuki
DATE2006/07/10 16:37
ファンクラブイベントの同伴者分の振込みを忘れてしまいました。チケットは手元にあります。
でも、やはり支払い期日までに振り込まなかったら
チケットも無効なんですよね・・・?
ビーパに問い合わせしてるのですが、なかなかつながらないので・・・。
葉浩志
ここよりビーパの掲示板の方に書き込んだほうがレスが付くと思いますよ!
それか電話より書面で出してみるのも1つの手かもしれませんよ!
CW-#368836 hideki 2006/07/10 20:07
あれの払い込み用紙ってチケットに貼り付けるだけ
らしいですし、モギリの人もわざわざ日にちまでは
確認しないと思うから振り込んで貼りつけといたら
良いんじゃないかなぁ。
CW-#368845 た〜 2006/07/10 23:18
支払い自体がエラーでできないと思うので振込みができないと思いますよ。
あの、スタンプを押せれば・・・あ駄目ですよ(爆
CW-#368849 ままみ 2006/07/11 01:03
自分も振込忘れていたので、先ほどセブンイレブンに持って行ったら普通に支払出来ましたよ〜。お店によっては店員が支払期日を確認して拒否られるところもあるようですが、夜間などのバイトを狙って、セブンイレブンに行くとチェックも甘いみたいですね。
CW-#368870 BLUE-GREEN 2006/07/11 21:19
ほんとですか!?
今からセブンに行ってみます。
CW-#368885 mizuki 2006/07/12 00:22
BLUE−GREENさん
情報ありがとうございます。
振込みできました。
CW-#368886 mizuki 2006/07/12 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved