こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブについて教えて下さい
NUMCW-#368838
NAMEnari
DATE2006/07/10 22:05
8月13日の東京ドーム公演に参加するのですが、サインの入手方法をご存知である方がいましたら教えていただきたいのですが…あと今回のツアーのガチャガチャのシークレットって何なのですかね?ちなみに前回のツアーのシークレットをご存知ならば教えて下さい。
葉浩志
サインは検索かけたら出てきますよ、今までにも散々出ている
質問ですから。
CW-#368839 LIFE◆BwpK1keM 2006/07/10 22:17
nariさん、携帯お持ちでしたら
Ez-B'z!!
ライブレポートボード
の『サイン』という記事にいろいろ詳しく
皆さんが説明してくださってますよ☆
CW-#368840 boy 2006/07/10 22:18
LIFE◆BwpK1keMさん、Monotone boyさん「回答」有り難う御座います。とても参考になりました。頑張ってチャレンジしてみたいと思います。
もしお解かりでしたら、今回のツアー&前回のツアーのガチャガチャのシークレットを教えていただきたいのですが…ご存知ならば教えて下さい。
CW-#368844 nari 2006/07/10 23:17
去年のツアーのガチャガチャシークレットについても
検索すればヒットします。
今年のツアーのモノについては、ネタバレになると思いますので、ここではなくライブレポートボードへ書き直したほうが良いと思います。
CW-#368852 Noly◆/np.wBec 2006/07/11 09:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved