こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが!!
NUMCW-#368841
NAMEingni
DATE2006/07/10 22:21
「芸恋リアル」の{全国一万人調査 抱かれたい男 完全ランキング}で、17位でした!!!前回は、10位だったそうです!!
やっぱり稲葉さんはすごいですね!!!
葉浩志
私も見てましたぁ!!やっぱり稲葉さんは上位でしたね★ちなみに1票は595人に値するらしいので、114票あった稲葉さんは67,830人に抱かれたいと思われているらしいです(笑)
CW-#368843 ののこ 2006/07/10 23:05
前回2位のキムタクが20位でしたね
CW-#368848 ぴー 2006/07/11 00:13
ののこさん>一票あたり5950人じゃなかったですっけ?まぁ、どっちにしても実行したら稲葉さん、ヨボヨボになっちゃいますね。
CW-#368859 すごい鼻毛 2006/07/11 16:02
42歳?で17位はすごいですね。
CW-#368860 ゆい 2006/07/11 16:02
18才から25才までのアンケートで17位ってすごいですね
CW-#368864 ホワイト 2006/07/11 18:15
あっちなみに松本さんも618位にランクインされてますよ〜〜^^
芸恋リアルのサイトに載ってます
CW-#368865 ホワイト 2006/07/11 18:17
松本さん618位ですか!!!
抱かれたい・・・(俺男だけど・・)
CW-#368866 ストライプスR 2006/07/11 18:48
一昨年は12位でしたね。
30歳くらいまでのアンケートだったらもっと上位に
なりそうですね。
CW-#368878 シェリル 2006/07/11 23:09
生理的に受け付けないしんでも絶対イヤ
CW-#368944 ねこたま 2006/07/13 20:23
↑ココに場の空気の読めない荒らし的人物発見(笑)(゜ε゜)ブハッ てかンなことカキコしてキミは何したい訳〜?ココB'zファンサイトだから他の人不快になるような発言止めたほうがいいよ〜言いたいことあったら2ちゃんでも逝ったら?
CW-#368948 monster 2006/07/13 21:19
年々下がりまくってきてますけどね・・・

まぁ仕方ないかww
CW-#369115 zet 2006/07/19 03:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved