こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM
NUMCW-#368867
NAMEESI
DATE2006/07/11 19:45
大体ドーム公演の公演時間ってどれくらいなのでしょうか?新幹線の時間があるので気になります。
あとFCチケットでもスタンド席のことは良くあることなんですか?

初めてで質問ばかりですみません。教えてください。
葉浩志
 大体どの会場でも、ライブ自体の時間は2時間前後じゃないでしょうか。開演時間はチケット記載時間より10分程度遅れる事が多いです。
 FCチケットは普通にスタンド席あります。こればかりは運しだいですね。

あくまで、各ツアーで確実にチケットが確保できるという形です。FCチケットは。当然、良席の確率も一般より高いことは高いですが、スタンド後方席の場合もありあmすよ。
CW-#368868 じぇじぇ 2006/07/11 20:33
公演は大体2時間〜2時間半くらいですね。

あと、FCのチケットでもスタンドはよくあるみたいです。僕も去年はスタンドでした。
CW-#368869 コナンマニア 2006/07/11 20:34
長くて2時間半くらいだと思います。ですが、開演時間が大体10分以上は延びること、終演後は混雑を避けるために規制退場を行う等、時間はそういったところからも削られると思います。
もしも本当に時間に差し迫ったものがあるなら、最後の1曲辺りでこっそり帰るのが一番だと思います。実際ドームだと名残惜しそうに帰られる方がポツポツと見られます。
CW-#368871 ミスターポポ 2006/07/11 21:37
早速返信ありがとうございます。できれば最後まで居たいのでいろいろ調べてみます。
CW-#368873 ESI 2006/07/11 22:44
終演前の退場でしたら、本編終了後〜アンコールをお勧めします。
「1曲でも多く!」というのもあると思いますが、ライブ中の移動は足元が暗くスタンドは段差があるので危ないです。

あと臨時バスの場合、終演後の発車というパターンが多いのでタクシーや地下鉄といった交通アクセスも頭に入れておくと良いかと思います。タクシーでしたら行きの際に運転手に「混雑時はどれくらいで駅に着けますか?」というのを訊いてみるのも判断材料に。
CW-#368874 madeleine 2006/07/11 22:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368905 今野 2006/07/12 21:13
私も時間帯が凄く気になっていろいろ調べている最中のものです。

最近(?)は公演時間、2時間きってませんかね?
今回は、17時から開演など、開演時間が早いみたいなので最後まで見ても大丈夫な公演も多いようにみえますよね。
おしたら…を考えると怖いんですけど。。。

FCでもスタンドばかりの方も多いらしいです。
ちなみに私はアリーナとスタンドと同じ割合です。
アリーナよりスタンドの方がいい場合も多いですよ。
CW-#368906 今野 2006/07/12 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved