こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#368915
NAME太陽
DATE2006/07/13 00:54
今年のライブジムは去年のライブであったサークルのステージじゃないんでしょうか?・・・サークルの方が見やすいかった。
葉浩志
ていうかそれを今聞かれてわかる人がいますか??

考えましょう。
前にも同じ質問ありましたし。
CW-#368917 K 2006/07/13 03:02
今年は、違いますよ。ラジオで稲葉さんが「今年は回りません」て、おっしゃってました。
それに去年は「CIRCLE OF ROCK」というツアータイトルだったからステージを丸くしただけで・・・。
だから、これからはステージは普通に戻るんじゃないんですかね。
CW-#368919 セル 2006/07/13 06:00
福岡ドームのアリーナ席の座席表(ステージ形状含む)はもう出回ってるみたいですね、イベンターのチケットの中に同封されてたみたいで、あるサイトにあったのを見ました。
CW-#368923 こー。 2006/07/13 10:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368930 puwa 2006/07/13 18:24
ネタバレになるような発言はお願いですからやめてください・・・
CW-#368931 puwa 2006/07/13 18:25
いや、ネタバレもなにもドームがまだ始まってないじゃん。

CW-#368934 ライブラリ 2006/07/13 18:59
Kさんの意見に同感です 前にも出た話題でもありますし予想するのは良いですがツアー始まって、ここでネタバレに近い発言は控えた方が良いと思います
CW-#368935 POO 2006/07/13 19:01
これってネタバレに近いですかねぇ・・・。

セルさんもおっしゃっている通り、ラジオで稲葉さんが発言しておられたみたいだし、「CIRCLE OF ROCK」というタイトルだからこそってのもあるでしょうからネタバレもクソもないと思うのですが・・・。
CW-#368956 コナンマニア 2006/07/13 23:31
また器の小さい小人達が「ネタバレだ〜!」と、わめき散しているよ。

僕はコンサートに行く前はネタバレが嫌なのでネット関連は一切見ません。
自分で情報の管理一つ出来ない奴に限って、他人に責任を押し付けるよね。
自分の意思で目を通しておきながら。
ここはファンサイトのしかもある程度はそういった書き込みもあるであろうと予想出来る掲示板ですよ?
何をそんなに騒ぎ立てる事があるの?(失笑
CW-#368972 チル 2006/07/14 13:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved