こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】空想、妄想ですが・・・
NUMCW-#368960
NAMENOL
DATE2006/07/14 04:45
パチンコ打ってて思うんですが、B’zがパチ台になったらいいのにな・・・なんて思います。もしも、「CR B’z」なんて出るのなら、どんなリーチアクションだったら熱いよなぁーって思いますか?皆さんの意見が知りたいです。

ちなみに、私の空想リーチは、LOVE PHANTOMリーチで、稲葉さんが落下して復活しなければハズレで、見事稲葉さんが再登場したら当り!・・・なんてやつです。
葉浩志
タレントは回転率が悪くなるとパチンコのキャラとして回転率を上げるんだ間違いない
CW-#368961 長井かずひで 2006/07/14 06:08
歌手系の人がパチンコ台になるとファンは
本当にたまらないよね。今は画像も綺麗だし
B’zの音ならぴったりの曲が多そう。

テレサテン、チェッカーズ、天童よしみ
ジュリー、郷ひろみ・・・どれもよかった。
というかパチンコ台でこの人たちの曲を知った。
CW-#368962 G 2006/07/14 07:23
僕の空想、妄想の中で、パチンコ打ちながら、タバコを吸っている、おばさんが頭をよぎりました。もちろん子供は車の中です。日光で衰弱死しないか心配です。
CW-#368964 なんでもいいや 2006/07/14 09:23
私はパチ屋で働いていた時、しょっちゅう思っておりましたよ。テレサのバカでかい音・・・これがB'zなら楽しく仕事出来るのにな〜と。きっとめっちゃ笑顔なんだろうな(爆)

CW-#368966 空 2006/07/14 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved