こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#368975
NAMEエリちゃん
DATE2006/07/14 15:56
手紙と同様封筒に葉書を入れたいんですけど葉書がはいらなくて、半分に折ったらやっぱりだめでしょうかね?
葉浩志
言い方が悪いかもしれませんが「だめ」って聞く前に常識を考えてみましょう。 受け取った方が不愉快に思わないかです。半分に折ってある年賀状が届いて嬉しいですか?文具なんかかなり選べる時代です。入れる封筒の検討をしてみてはいかがでしょう?
CW-#368978 aya 2006/07/14 17:04
ですよねー。すみませんでした。汗
CW-#368982 エリちゃん 2006/07/14 19:06
てか、B'zとまったく関係ないんでここではなく快楽の部屋にでも書いてください。
ファンレターのことというなら、日記や友達と話してるんじゃないんだからそれがわかるように書かないといけないかと。
CW-#368985 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/14 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved