こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン引換券って????
NUMCW-#368987
NAMEピョン
DATE2006/07/14 21:48
こんばんは!
サインが先着でもらえると聴いたのですが、福岡ドームの場合、何時からどこに並んだら良いか誰かご存知の方教えてください!!!
葉浩志
毎度の話題ですから検索した方が早いかと。
一番になるつもりで行かない限り、いつも並んでいる誰かが居ますから行けばわかりますよ。
CW-#368990 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/14 21:53
横レスすみません。僕はことし東京ドームに終電に乗ってサインをゲットしたいと思ってるんですが・・・なにせはじめてなもんで。。。検索してもいまいちわかんなかったんですがどこら辺に並んだらいんですかね??誰かが並んでるといってもひろいですし・・・誰かわかるかたいたらおしえてください。。。
CW-#368991 Yやん 2006/07/14 22:14
東京ドームは12時過ぎまではドーム内に列があるんですけど、それ以降はドームの外に出されますよ。白山通り沿いのところに朝まで並んで、そのあと明け方5時か6時くらいにまた中に戻されます。

ちなみに7時から8時までの間に整理券がもらえるんで、それもって13時くらいにCDを売ってるブースにもっていき、5000円分買ってハンコをおしてもらうんです。

最終的にサインをもらえるのは17時くらいですよ〜☆
CW-#368993 KIKI 2006/07/14 22:43
12時すぎには皆さん結構並んでるんですかね??ドーム内ってのは・・・ドームの外で敷地内ってことですか??あと少しでも時間がすぎるともらえないってことはあるのでしょうか??質問ばかりですみません。。。
CW-#368994 Yやん 2006/07/14 22:50
まずは過去ログを読んで、自分の質問の回答がないか調べてみませんか?
聞きたいこと以外の事も、知る事が出来て勉強になりますよ

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi?q...
CW-#368995 keiko 2006/07/14 23:06
ちっとは自分で調べろ。欲しいんだろ?
CW-#368996 グレイン 2006/07/14 23:21
行けばわかりますよ。
自分も去年行き当たりばったりでゲットしてきましたから。
CW-#368997 サイン 2006/07/14 23:42
福岡ドームの場合、徹夜組が出ますので何時に行けば・・というのは誰にも分からないのでは?ちなみに経験からいうと電車の最終で行っても列ができていて声をかけて聞いてみました。それで並んで朝6時頃STAFFから場所を福岡ドームの階段の方に移動させられました。ツアーごとに違うのでしょうが・・その時には100人になっていました。2日目は前日の公演後からサインの野宿の人もいました。地方公演と違って毎年ドームのサインは激戦です。そのツアーの時は7時頃整理券が配られ整理券に説明(〜時に売り場に来て下さい)があります。↑レスにもありますが検索すると良いと思います。
CW-#369009 れいこ 2006/07/15 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved