こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームのチケットは・・・?
NUMCW-#368998
NAMEyukko
DATE2006/07/15 00:00
8月13日の東京ドームのライブに当選してチケット代も
振り込んだのですが、チケットってもう届いてるはずですか?Treasurelandのチケットは届いてるんですが・・ライブのチケットは届いた記憶がないのですが・・探す前に確認したかったので教えてください!
葉浩志
チケットとはFCチケットの事でしょうか?
FCチケットなら、ビーパオフィシャルサイトにて発送状況が分かりますよ。
あとFCチケットが届き始めると、B'z Party Worldで届いた方々が投稿されますので、そちらも参考にされると良いかと思います。
CW-#368999 KOA◆yC9TbPuo 2006/07/15 00:13
7月29.30日の福岡のチケットがやっと今週届いた
くらいなので。。。。
どうも今回はチケット発送は遅いみたいです。
東京は今月末くらいになるんじゃないでしょうか?
CW-#369000 みか 2006/07/15 00:22
FCチケットなら、まだ福岡までの発送です。
違いましたらすいません
CW-#369001 MONSTER 2006/07/15 00:23
投稿した者です。
皆さん、ありがとうございます。
まだ発送されていないようなので届いていなくて
大丈夫みたいです。
安心しました!
届くのを楽しみに待っています。
助かりました。
本当にありがとうございました(^_-)-☆
CW-#369003 yukko 2006/07/15 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved