こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雨だれぶるーずをカラオケで歌える人!
NUMCW-#369004
NAMEmai
DATE2006/07/15 01:15
あれ、歌ってみたい!
完璧に歌えるぞというかた、コツを教えてください!!
葉浩志
私、歌えます(^^)結構得意な分野ですね。B'zを聞く前にハマってた長渕の歌いまわしがプラスになってるみたいです笑)フォーク歌手はライブverなんかで雨だれみたいに唄いまわすから!(語り・ボヤキ風に)雨だれはフォークではないですが(--;)
CW-#369005 Monster01 2006/07/15 01:37
Monster01さんありがとう
「あ〜やしげなグレイにかっすむぅ〜ぅうううう〜いぇ〜」のところで、笑いをとってしまいそうで(笑)
なるほど「ぼやき」もポイント!ありがとう
CW-#369028 mai 2006/07/16 00:13
私も全部歌えますが最初の節で満足堪能してしまいます。特に土曜日の午後の空見上げりゃのとこ最高!!あっ!何も参考になりませんでしたね・・・
CW-#369078 つかじいさん 2006/07/17 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved