こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファんレターのこと
NUMCW-#369029
NAMEにに
DATE2006/07/16 00:40
初めまして。教えていただきたいのですが、LIVE会場にファンレターを入れるBOXがあるんですよね??今年YHOOOドームに行くのですがBOXはどこら辺にあるのですか??
あと、返事がほしいときは封筒に返信用のハガキなどを入れた方がよいのですか??
葉浩志
昨年は入り口付近にありましたが今年は必ずここ!と言えません。分からないときはスタッフに聞けば教えてくれます。ファンレターについては右↑B’zSearch!!で検索すればかなり出てきます。散々今まで出てきた話題でもあります。初めてで分からなかったとは思いますがまずは調べてから投稿しましょうね。ちなみに返事の件ですが皆さん賛否両論ですのでここに書き込むと荒れる予想・・・私は何とも言いたくありません・・・
CW-#369035 rei 2006/07/16 09:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved