こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】下のレスで
NUMCW-#369039
NAMEデVIL
DATE2006/07/17 00:10
3000円以上買えばポスターがもらえると書いてるんですけど、6000円分買えば一気に2枚もらえるんですか?
葉浩志
6000は3000以上なので3000と同じ扱いです。
購入機会を変えれば(分けて購入)もらえるかも知れません。
CW-#369040 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/17 00:31
じゃー8000円分買ったらポスターとサインを一緒にもらえないですか?
CW-#369047 たろう 2006/07/17 10:10
たろう

よく上の文章読みなさい。頭が弱いのですか?
CW-#369049 グレイン 2006/07/17 11:10
サインは整理券がないといくら5000円買ってももらえませんよ。
CW-#369057 コナンマニア 2006/07/17 13:27
事細かに説明すると、3000円毎にポスターがもらえるという訳ではありません。
3000円以上というのは、3000円〜無限です。
たとえ1度に10万円購入しても「3千円以上購入すれば」という内容なら3千円の購入と同じことですよ。
CW-#369062 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/17 15:07
そうだったんですか。ありがとうございます。
CW-#369069 デVIL 2006/07/17 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved