こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Meet&Greatについて教えて下さい。
NUMCW-#369041
NAMEアフロ軍曹
DATE2006/07/17 00:55
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
2001年に当たりました。
ツアーチケットと一緒に招待状が同封されてましたよー。
1999年から始まって結構な回数になってきましたよね。
通算何名の会員が会ったのかしら?
CW-#369042 とくめい 2006/07/17 01:05
とくめいさん、ありがとうございます。一緒に同封されているんですか〜。うーん、やはり当たる確立はかなり低いものですねぇ。1公演につき、ホールならば5名、ドームなら10名という難関ですものね。
とくめいさんはとても幸運なお方です!!実際、お二人に会うと緊張しますか?(しない人っていないですよね?)謎が解明してスッキリしました。
CW-#369046 アフロ軍曹 2006/07/17 09:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369061 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/17 15:02
っていうか、今更ですがこの話題は板違いですよね?ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts さん
CW-#369063 否 2006/07/17 15:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369064 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/17 16:58
書き直します。
掲示板の分別投稿の案内がわかりにくいですが、公式ファンクラブ「B'z Party」に関係する話題ならここではなく「B'z Party World」という掲示板に書くルールです。
お尋ねの内容はファンクラブに限定した内容ですのでここは削除して、B'z Party Worldにお書き直し下さい。

否さん、そう思われたのなら率先して誘導案内をお願いします。
CW-#369066 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/17 17:12
>そう思われたのなら率先して誘導案内を

いえいえ、ちゃっぴーはおかま猫さんが同じような時間帯にB'z Party Worldの方で板違いの指摘なさってたのにこちらではなさってなかった。ちゃっぴーはおかま猫さんはいつも的確な指摘やアドバイスをしておられ、そんなかたが今回指摘しないのはもしかしたら私が間違っていて、ココでも良いという判断がちゃっぴーはおかま猫さんにあったのかな?と思い、確認の意味を含めレスしました。書き方が悪かったですね、お気を悪くされたのなら謝ります。申し訳ありませんでした。

板違いの指摘って難しいですよね。私も何度かありますが「ここでもいーじゃん」とか「またアンタ」とか、曖昧を許すと「(過去に出た同じような板違いの話題)前回はダメで今回はいいのかよ」って言われたり・・・でもやっぱ必要ですよね。
CW-#369083 否 2006/07/18 09:54
ちゃっぴーはおかま猫さん、否さん、ご指摘有難うございました。今後はきちんとルールを守り、投稿します。
CW-#369132 アフロ軍曹 2006/07/19 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved