こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MVP★☆★☆★☆★
NUMCW-#369052
NAMEもちもち
DATE2006/07/17 11:53
みなさんはもう
「MVP」
の振り付け覚えましたか?(既にライヴでやった人もいるかもしれませんが)
私は大阪ドームに備えて一緒に行く母親に覚えさせようとしてるんですけど、完璧に踊れなくても全然平気ですよね?
母は
「ちゃんと踊らないと周りのファンの人が嫌な気分になるかもしれないから」
と頑張っているのですが・・・
そんな風に思うB'zファンは居ないだろうと私は信じてます。

で、初めて「MVP」聴いた時、「エムッ、ブイッピィ!!」のところで「ヤングマン」のような、腕使って「MVP」ってやるのが浮かんで、その後振り付けが公開されて驚きました。

同じようなこと考えてた人いませんか?(笑)
葉浩志
私はまだ完璧に覚えておりません。
でもみんなと一緒に揃えてB'zのお二人に見てもらいたいって気持ちもあります。
お母様には自分のリズムで楽しんでくださいとお伝えください。それぞれの楽しみ方を見ていると、こちらも更に楽しくなります。
一緒に大阪で楽しみましょう♪
CW-#369053 ロイ 2006/07/17 12:13
♪右、左、上でパンパン、ナハナハ(せんだみつお)、ぐるぐる回して・・・と自分なりに掛け声付けて覚えました^^ ホール参加させて頂きましたが要はノリ!ですよ! そんなお母様がうらやましいです!!
CW-#369055 BBB〜’z 2006/07/17 13:01
良いお母様ですねぇ!
実際嫌な気分になる人はいないと思いますよ!

僕は覚えましたけど、ちょっと恥ずかしいですよね笑
まぁドームでは約4万5千人くらいの人が一緒にやるので恥ずかしさもないとは思いますが・・・。

振り付けですが、LIVE-GYM.COMの振り付け映像を見て何回かやれば、すぐ覚えられると思いますよ。
振り付けがあれば盛り上がりますよね!

僕もこの曲は振り付けがあるんじゃないかと思ってました。同じく「M!V!P!」のところで笑
CW-#369056 コナンマニア 2006/07/17 13:26
とりあえず、公式サイトの振り付け映像を何回も見れば覚えられそうです。

できれば、あの映像でB'zのお二人が踊ってほしかった。

そうすれば、すぐ覚えられたのに(笑)
CW-#369065 toku 2006/07/17 17:02
tokuさんその気持ちに大いに納得です!
お二人が画面の中で踊ってたら最高でしたね(^^)
CW-#369067 いなっし 2006/07/17 17:13
僕も映像を2、3回見て覚えました。
ライブでは思いっきり踊ると思います。

でも、やっぱり恥ずかしいです。
友達は街中でもたまに踊ってますけど、僕はそこまではできないです(笑)
CW-#369068 沃化水素 2006/07/17 19:25
みなさん返信ありがとうございます!
うちのパソコン、映像見てると途中で止まっちゃったりするのでなかなか覚えられてないです<痛

まだライヴには一ヶ月以上あるので気楽に気楽に母と二人で覚えていきたいと思います。
この返信を母に見せたところ、
「やっぱりB'zファンの人達はイイ人ばっかやね!アーティストがイイからかな?(笑)」
なんて言ってました(*’ω’*)

嬉しくなりました☆
CW-#369099 もちもち 2006/07/18 20:24
振り付けが好きになれなくてやらないつもりです。
別にやらなくても迷惑になりませんよね。
CW-#369116 zet 2006/07/19 03:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved