こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MVPの振り
NUMCW-#369075
NAMEspirit
DATE2006/07/17 21:12
なんかいろんなところでみてるとMVPの振りはみんなに不評なようですが、自分は去年のLIVEで恋心がなかったので(Pleasureが終わったから当然だけど)かなりさびしかったのですが、MVPを聞いてて少ししていた期待がかなってかなり嬉しいのですが。
同じな境遇の方いますかねぇ?
葉浩志
ちょっと外れますが、Pleasureツアーが終わると恋心はライブではやらないって事はないと思いますよ。
ツアー名からPleasureの冠を外した理由を誤解されてないでしょうか?
CW-#369077 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/17 21:34
近年ではELEVENツアー、GREENツアーでも恋心はやりましたよ。
CW-#369079 ( ^ω^) 2006/07/17 21:49
恋心って人気ありますが元々ライブでは
あんまり演らない曲ですよね。
BUZZの後はしばらく封印してましたし。
逆に演りまくってたELEVENからファイプレの方が
異様だったくらいでした。
最初は「うお〜〜、スゲー恋心や〜」って言ってた人がゲップするくらい演奏してたので
しばらくは封印しても良いんじゃないかと
思いますけどね。
忘れた頃にサプライズ的にやってくれると嬉しい。
そんな曲だと思うんです^^
ELEVENの時の全体的に重いライブのアンコールに来た超久しぶりの恋心は良い意味での息抜きになって最高だったですよ。
CW-#369172 た〜 2006/07/20 07:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved