こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】犬の名前
NUMCW-#369086
NAMEココア
DATE2006/07/18 11:36
犬を飼うことになり、名前を考えています。B'zまたは、稲葉さん、松本さんに関係のある名前を付けたいと思っているのですが、なかなか思いつかずに困っています。もし、自分が飼うとしたらどんな名前をつけますか?
葉浩志
私は2000年に犬を飼い、いろいろ考えた結果その年にリリースされたシングルから ”JUICE”を選びました! どこへ行ってもそんな名前の犬あまりいないらしくすぐ覚えてもらっちゃいます。MAYよりはJUICEって感じだったので。 でも今年は・・・MONSTERはやりすぎですね! SPLASHならパトラッシュっぽくていいかな? 玲ちゃんとかかわいいですね? どうでしょう? あまり参考にならなくてすみません・・・ 
CW-#369087 みぃ 2006/07/18 12:03
曲名で言うと・・・RING・ZERO・JOY・ONEですかねぇ。
あとは、稲葉さんが買っている犬の名前なんてどうですか?
ちなみにBUB(バブ)って名前です^^
CW-#369089 セル 2006/07/18 16:40
みぃさん、セルさんありがとうございます。
私もmay、こまちと考えたのですが、家族に却下されてしまいました。ちなみにうちの子は女の子です。
CW-#369090 ココア 2006/07/18 17:00
女の子であれば「愛」ちゃんとかどうですか?
曲名に結構使われてますよね?
愛しい人よ、愛のままに、love me, I love you、
LOVE PHANTOM、愛のバクダン等。
CW-#369091 saso 2006/07/18 17:11
女の子だったら RUN(ラン)ちゃん なんてどうですか?

ところでバブ君はマグマに参加されてますが、あれから約10年経ってますよね。お元気なんでしょうか・・・
CW-#369096 否 2006/07/18 18:46
sasoさん、否さんありがとうございます。
「愛」ちゃん「ラン」ちゃんもかわいいですね。ホント凄く悩みますね。家に来るまであと一週間程あるので、もう少し検討してみます。
CW-#369097 ココア 2006/07/18 19:00
うちは猫(女の子)ですが、まんまB’zです^^
否さん>私も気になってました。BMの時期の会報で稲葉さんのジャケット裏の「バブだ」発言、ツアー終わってしたいこと「犬の散歩」・・・バブさんお元気だと良いんですが・・
CW-#369098 rei 2006/07/18 19:07
うちは猫ですが、ラン、レイ、メイ、オーシャンの4つの候補があがり、レイと名づけました。女の子です。私はオーシャンがよかったのですが、だんなに却下されました。家族の同意も大事ですよね。
ココアさん>名前が決まったら報告してくださいね^^
CW-#369120 みるくばー 2006/07/19 09:19
reiさん、みるくばーさんありがとうございます。
みなさんのアドバイスを参考に、家族会議の結果「メイ」に決まりました。我が家にやって来る日を、とても楽しみに待っています。
CW-#369151 ココア 2006/07/19 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved