こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#369092
NAMEY.O
DATE2006/07/18 17:16
昔、読んだ記憶があるのですが、あるラジオ関係者の人の話で、松本さんと二人でお食事に行き、お店を出た後、自分は仕事があるのでお台場に帰ろうとしたら、松本さんが自分の乗るタクシー止めてくれて乗せてくれたそうです。(松本さんは歩いて帰る、と言ったそうです)
この話の載っていた雑誌か本をご存知の方いらっしゃいませんか?「ウロトラクロニクル」だったら買おうかな、と思っているのです。
覚えていらっしゃる方がいらしたら教えて下さい。お願いいたしますm(__)m
葉浩志
12のほうっすね!
コメントが短いってでちゃった(^^;
CW-#369093 TAKu 2006/07/18 17:41
「12」です もたもたしてたら、かぶっちゃいました
ちなみに「ウルトラクロニカル」ですよ!
CW-#369094 rei 2006/07/18 17:44
TAKu様:rei様
ご親切に教えて下さってありがとうございましたm(__)m
「ウルトラクロニカル」ですね;;こんな簡単な言葉間違うなんて…;;
ありがとうございました。
CW-#369119 Y.O 2006/07/19 09:06
横レスで申し訳ございません。

実際に確認したのですが、「ウルトラクロニクル」で合っていると思いますよ(^^;
CW-#369133 こうたろ〜 2006/07/19 16:04
こうたろ〜様
わざわざ、ありがとうございましたm(__)m
私が初めに間違えたばっかりに;;
お手間とらせてしまいました;すみませんでした;;
CW-#369134 Y.O 2006/07/19 16:30
よく確認しなかったばかりに、私も間違えました(汗)
申し訳ありませんでした!
CW-#369140 rei 2006/07/19 17:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved