こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】直筆サイン
NUMCW-#369117
NAMEあっちゃん
DATE2006/07/19 06:53
モバイルオークションをよく覗くのですが、もう今年のサインが出品してあって、ビックリというより、ちょっと残念な気持ちになりました。
しかも、苦労して手に入れたからと結構高額・・。
他にも、そんなに高くは無いけど昔のサインが出品されていたりして、今年のサインをGETしようと思っている私は複雑な心境です。
葉浩志
ヤフオクにも出てましたね。

まあ、別に自由なんだからいいと思いますけど
CW-#369118 こなも 2006/07/19 08:39
私も昔見てショック受けたクチでした。
それも、高い!

だから、のっぴきならない事情で泣く泣く出したんだよ。
と自分を納得させ、それでも、自分が手に入れたら大事にしようと心に強く思うことにしました。
CW-#369121 ma- 2006/07/19 09:59
オークションで買う人って
通常5000円あればもらえるところ
自分の代わりに徹夜で並んでくれてありがとう
ってな感じで 出してる感じがしますねw
CW-#369127 けんちゃん 2006/07/19 12:19
始めのほうの会場で、100人に満たない箇所でこっそり2回並んでるおばさん達がいましたよ。出品してるのってその人たちじゃないんですかね?
CW-#369157 カリン 2006/07/19 21:15
僕は疑い深いので、どうしてもそっくりにサイン書ける人が書いたのでは、、、と思ってしまいます。実際に自分が並んで買わなければ。
実際にそっくりにサイン書けるまで猛練習して売りに出されてるサインってあるらしいですし。ちなみに、その話はB’zではなくて外国の大物タレントだったのですが。
CW-#369166 ミスターポポ 2006/07/20 00:18
台紙まで作るのは大変ですよ。

CW-#369199 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/20 21:47
去年並びましたが、あれは苦労してゲットするまでの過程も大事な宝物の一部です。寒くて大変だったけど、隣の見知らぬ人と何時間もB'z話をしたり自分が100人目を超えてないかドキドキした事や、整理券が配布された時の行列の一体感・高揚感(笑)、サインを手にした瞬間の喜び。サインを見るたびそれらが思い出されて幸せになります。
お2人も“来場ありがとう”的な思いを込めてサインしてくれてるのだろうに、オークション入手じゃその思いを受け取る立場じゃなくなっちゃうし、そんなのは私は要らないなあ…。
CW-#369351 かの 2006/07/22 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved