こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのここが好き!!
NUMCW-#369128
NAMEメタル
DATE2006/07/19 12:54
ライブのどこが好きですか?私は稲葉さんのテレビではあまり見せない「笑顔」がライブだとたくさん見れることです!!
葉浩志
始まる瞬間です。オープニングどんな演出をしてくれるか、いつも心躍らせてます。
CW-#369129 mai 2006/07/19 13:39
本編終盤〜「お疲れ〜!」までの怒涛の盛り上がりが好きです!(例えば去年だと「juice」〜「ultra soul」までの部分ですね。)

あそこはもう死ぬほど盛り上がりますよね!
CW-#369131 コナンマニア 2006/07/19 15:40
ちょっとずれてるかもしれませんが、ライブ前に「間もなく始まります」のアナウンスで鳥肌が立ちます。あとは全部好きですね。本編が終わって、アンコールでB'zが出てきたときも好きです。
CW-#369141 インプレ 2006/07/19 18:04
私もインプレさんと同じかもw
会場に入ってBGMが流れる中、モヤ〜っとスモークが立ち込めてるだけでゾクゾクします。
そして、「本日のご来場〜」というアナウンスが
流れたら「うおぉぉ♪」と一気にヒートアップしますw
CW-#369161 とびぃ 2006/07/19 22:37
あ〜やっぱインプレさんと同じかも笑

「本日はご来場ありがとうございます・・・」というアナウンスが始まった時に興奮しますね〜。それで幾つか注意事項を言った後、「お待たせいたしました。まもなく開演です。」って聞こえたら「いよいよ!」って感じですね笑

マニアックかもしれませんが、開演直前にトイレに行ったときの係員の方の「まもなく開演で〜す!お席におつきくださ〜い!」ってのも結構盛り上がってきます笑
終わった後も、「本日のプログラムは全て終了いたしました。」って聞くと、一気に余韻がこみ上げてきます笑
CW-#369162 コナンマニア 2006/07/19 23:23
自分もライブの開演時が一番好きです!二人が登場する時は毎回鳥肌立ちまくりですよ(笑)
CW-#369163 WHITE 2006/07/19 23:27
私もメタルさんといっしょで、テレビなどでは見られない素の稲葉さんを見られるのが好きです!!
CW-#369175 you 2006/07/20 13:12
私も皆さんと同じライブ開演の瞬間です!BGMがガンガンかかっていて、鳴り止んで始まる瞬間を待っている時は、まだかまだかとソワソワするし、じれったくて何とも言えないぐらい大好きです!
CW-#369176 リラ 2006/07/20 13:58
僕もOPが一番好きです!どのライブでもOPが肝心ですよね。「まもなく始まります」のアナウンスから照明が落ちるまでは、ドキドキして生きた心地がしません(笑)

後半の怒涛のキラーチューン連発もたまりません!楽しすぎて笑いがとまりません(^^)
CW-#369178 ミスターポポ 2006/07/20 14:34
私も皆さんと同じです!
始まるまではめっちゃドキドキして、まだかまだかと待ち構えてます。
更にお二人が登場して、稲葉さんのあの台詞を聞くともうバクハツです(笑)。
CW-#369191 bow-wow 2006/07/20 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved