こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが1位!!
NUMCW-#369177
NAMEst
DATE2006/07/20 14:19
Oriconが調査した“高校3年生に聞いた、夏期講習で教えて欲しい有名人ランキング”でなんと稲葉さんが見事1位に!!長年音楽界で活躍されてる稲葉さんが今の若い高校生から支持されてるとはうれしいですね。
なんと高3男子にきいた部門で1位。女子より男子からの支持が多いとは以外だなーと思いました。
葉浩志
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/28652/#rk
稲葉さん=数学教師の資格持ちっていうのは有名ですからね。女性より、男性のほうが人気があったのは意外で嬉しかったです。野性のENERGYのPVを見て、実際、稲葉さんに教育実習してもらった人が羨ましい・・・と思った私でした。
CW-#369179 rei 2006/07/20 14:54
すごいですね〜☆
私も、高校3年生で受験なのですが・・・↓
稲葉さんが先生だったら頑張れそうですねw
先生を稲葉さんだと思って!よし!頑張るぞ!w
CW-#369189 サン 2006/07/20 20:03
私の担任の先生は声が松本さんに似てます・・・

どうでもいいですね^^;

確かに稲葉さんなら1位になるのは分かる気がします!
でも2位があの人って・・・五月蝿くて授業にならないようなUuu
CW-#369193 もちもち 2006/07/20 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved