こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zクロムハーツ
NUMCW-#369195
NAME生が一番
DATE2006/07/20 21:00
 近頃、松本さんとか稲葉さんとかクロム付けなくなりましたよね・・・?ちかごろなんか付けてました?服とかは着てるのをみますけど・・・アクセは飽きたんかいな?クロムのウォレットチェーンの購入を考えているのですが、やっぱり大好きな松本さんや稲葉さんと同じもの買いたくてw
葉浩志
松本さんは最近もクロムのチェーンつけてませんか?
あれ違うブランドなんですかね。
CW-#369208 mune 2006/07/20 23:10
去年のライブのタンクトップはクロムハーツでしたけどALL-OUT ATTACKの時のやつはどこのかわかります?
過去にこの話題あったらごめんなさい
CW-#369240 715 2006/07/21 09:09
松本さんは、衣装によってWALLET CHAINを使い分けていらっしゃるみたいですね。
最近は、THIRTEEN DESIGNSのものがお気に入りみたいですけど、クロムハーツも大事にされていると思いますよ。

>715さん
ALL-OUT ATTACKの胸にスワロフスキーでCaliforniaと書かれたタンクトップはクロムハーツではありませんね。
あのタンクトップは多分スタイリストの黒田さんが、LAで買い付けされたんだと思います。背中にもスワロが付いていて可愛いですよね。
CW-#369301 keiko 2006/07/21 16:55
丁寧なお答えあざーす
これですっきりしました
CW-#369326 715 2006/07/22 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved